人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋だなぁー

外は快晴!

昨晩はちょいと夜更かしして、今朝はダラダラと10時くらいまで寝ていました(あちゃー)014.gif

旦那さんは9時から、○防団の機庫の大掛かりな掃除だそうで、今日は一日いません。。。
つまり、見送ったあと、結局二度寝したってわけですw

でも、寝ながらも、なにやら外で声がするなー、ドンドンドンドン太鼓のような音と子供の声やら音楽が。。。と思っていて、カーテンを開けたら、今日はお祭りなのね!子供神輿ですよ。

懐かしいなー001.gif子供のときって、「子供会」や「少年団」なるものに所属していて、日曜日だっていっぱいいっぱい行事が詰まっていて、お祭りももちろん参加してたなぁー。

ハッピを着てさー あのときはきっと親もいろんなことに参加でとっても大変だったろうなーとか思う。


なんか、ずっとここんとこ調子が悪いけど、子供たちを見たら、あー子供に返りたい。。。。(いまも子供っぽいけどw)とか思うなぁー。あの頃はいろんな行事が楽しみで、億劫と感じたこともあんまりなかったような気がするし。


お祭りは秋を感じますなぁー。
by rincocoyo | 2008-10-19 11:08 | day。