人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうはならないで。

今朝はとっても寒かった。

旦那さんは今日が、早朝ソフト今シーズン最後の試合で、朝6時すぎには出かけました。

冷えたせいか、お腹壊した模様。。。ドンマイ。それでも、今年はホームラン賞だけ獲得したようだ。おめでとう035.gif運動は良いこと良いこと。

来シーズンも頑張ってね。


今日は二人とも、なんだか冴えない一日?な感じ。っていうか、最近、ヒキってるなぁ。
ヒキりたくないのに。外へ出る力が沸いてきませんよ。
福○でも行ってー天満屋でも行ってー って思ってたけど、たぶんこの急激な冷え込みのせいか、ゆっくりしようよ001.gifな一日でありました。

でも、外の空気も吸いたいし、、スーパーでも行こうか、んー。レンタルショップでも行こうか、近いし、とりあえず激安スーパーへ!

そこは激安すぎて少々バカにしてた(あんまり新鮮じゃないから)んだけど、今日は意外にも安い野菜が多かったし、それなりに新鮮?だったから、買う予定ではなかったのに買った!

これで火曜はスーパー(行きつけの)に行かなくて済む!行っても買うものが少なくて済む!

会計済ませて、食品を袋に入れてるときのこと・・・

向かいにご夫婦(40代後半ぐらいかな?)がいて、奥さんが必死で食品を袋に入れていた。その間、ご主人は、ボサーっと立っていて、しかもイライラしている。いごいご動いている。

奥さんは、それでも優しくにこやかに話しかけながら、依然として一人で食品を袋に入れ続けている。


手伝えよ034.gifそこのデブご主人
あたしはそう思った。。。袋には入れなくとも、持ってやれよご主人!イライラして奥さんに気をつかわせんじゃないよ!(たぶんいらん世話ですけど。。。)

でも、しばらくしたら、ご主人・・・さっさとお店から出ていってしまった。

なんちゅーこった033.gif

お店から出て、旦那さんにそのとき思ったことを話したw

「こうはならないでよw あんなん奥さんかわいそうやん。重いんだし、突っ立ってイライラするなんて・・ボサーっとしてから!」と興奮気味に・・・。

「あの世代はああいう人、多いんじゃないの?普通あーなのかもよ?」っていう旦那。

「あんなのダメー。イライラするぐらいなら手伝えばいいのに。たのむで。」とゴリ押ししといた。。


帰りに、レンタルショップに寄って、今更w旦那さんはバイオハザード(ミラ・ジョボビッチ主演)を借りていた。

明日から一週間、今週よりも持ち直せますように。普通に。
by rincocoyo | 2008-09-28 17:47 | day。