人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋~1泊2日の旅。(その2)

さて、ナゴヤドームに着きまして、中日-広島戦が始まり・・・
超楽しい!の一言。
名古屋~1泊2日の旅。(その2)_c0033788_2059226.jpg
キレイなドームで野球観戦っていうのは最高だぁね!シートも○島市民球場に比べたら・・・ラクチンじゃないか!トイレも近い場所にあるじゃないか!
応援にも力が入ります066.gif(今日だけは中日ファンにw)

最初はもう、さっさと試合が終わってしまいそうなほどハイスピードな展開なもんで、どうなんの?って思ってたけど、5回を過ぎた頃から盛り上がってまいりましたー!
名古屋~1泊2日の旅。(その2)_c0033788_20592024.jpg
旦那さんは中日がなかなか打たないもんだから、途中機嫌が悪くなりつつあったので、わたしゃ~ほっといた048.gif
・・・チャンスを生かせないドラゴンズ。。。
燃~えよドラゴンズ~060.gif打ってー打ってー打ちまくれ~060.gifと応援したものの・・・惜しかったねェ。広島の粘り勝ちやったねェ。(4-3で広島の勝ち)。

でも、いい試合だったなぁ。どっちかがボロ勝ちっていうのもつまんないじゃん?

名古屋~1泊2日の旅。(その2)_c0033788_2173222.jpg
ドアラもいた~。バック転失敗してたけどw

帰りに、ドアラのストラップを買ってた旦那さん。。しらーっとした目であたしは見てましたw
欲しかったのねェ。リストバンドも買ってた。(早朝ソフトで使いたいんだろうね)
名古屋~1泊2日の旅。(その2)_c0033788_21455817.jpg

そして翌日!日曜は、名古屋港水族館、買い物っていう計画でしたー。
前日の雨が嘘のように晴れ上がっておりました058.gif

名古屋~1泊2日の旅。(その2)_c0033788_21471678.jpg

まずはモーニングを食べに064.gif。美味しかったわ~。
食べ物は、名古屋はなんでも美味しいのね。。045.gif

水族館はやっぱり好き。魚って癒してくれます・・・。当初、動物園に行こう!って計画してたけれど、雨降るかもだし、晴れても暑くて、お互いブーブー言うだろうwってことで水族館にしました。

正解だった!イルカショーも見ました!シャチは・・只今病気療養中らしく。。残念。。。。
シャチのモニュメントの前で写真は撮ったけどw

かなーり楽しめた☆

んでー その後は、栄と名駅にて買い物。。だったけど、三越や高島屋のデカさに感動しつつも、やっぱ服や靴は買えないかなぁ。。欲しいけど・・・って思いつつも、諦めてRope Picnicでなぜかシュシュだけ買ったw 
いま、髪長いし使えますしw(別に名古屋で買わなくても・・・って思ったが)
名古屋~1泊2日の旅。(その2)_c0033788_2212620.jpg
その後、駅にて、お義父さんお義母さん・母・兄夫婦へおみやげを購入し、時間も中途半端だし、早めの晩ご飯(味噌かつ丼)をどうしても旦那さんが食べたいというので、いただきましたよ。。。

食べるばっかりかよ!013.gifって腹が立ったが、思いのほか美味しくて・・・許した026.gif


旅行を振り返り、やっぱり感謝。。。独身の頃行った横浜&お台場旅行もワクワクして(初の関東で確実に浮かれていたw)楽しかったけれど、結婚してからの初の名古屋旅行はまた違う感覚だった。

ぎゃーぎゃーうるさく喧嘩することもなく、すっかり落ち着いた旅行となった(笑。

変わらないのは、やっぱりあたしは都会が好きってこと037.gif

都会が好き。街が好き。人がたくさんいるところが好きなのだ。


今日は旦那さんは夏休みをとっていた。ゆっくりしていた。おつかれしゃーん001.gif
楽しい旅行をありがとう。
by rincocoyo | 2008-09-01 20:59 | day。