人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お義母さんとメール。

おはよっすー ちょりんすー


今日は日差しが昨日よりも、かなーり強い042.gif
布団も洗濯物もシーツも、干しがいがあります058.gif


まだ掃除は残っております・・ハイ。。


と、今朝からお義母さんからメール055.gif

なんか泣ける。。。母には怒られてばっかだけど、お義母さんとてもよくしてくれます。
そしていつも思う。

夫婦仲良くしようって001.gif

賢いお義母さんなので、あたしゃついてく。。。気をつかうのはあたりまえのことっス。

お盆だから帰省してほしいのだろうなぁ。。。と思った。(そりゃそうだよなぁ)
「○(旦那さん)は仕事だから仕方ないね~」とは言ってたけれど。

お盆休みがあったら絶対帰省してましたよわたしたち。
義祖母の仏壇にも、お供えしたかった。

時期をずらして帰省しようかなぁ。しかし!合理的なお義父さんとお義母さんだから、お正月まで待ってもらおうかなぁ。


わたし、本当にお嫁に行ったんだなぁ(なにをいまさらw)

お義母さんとメールのやりとりに慣れてきて、だんだんそう感じてくるんですわ056.gif


今日、兄夫婦が帰省するから一緒に飲む・・・ってことは黙っておいた。
だって、本来なら、お義母さんは息子に帰省してもらいたいはずだもん。




兄の結婚式のとき、お義姉さんの姉さんが、二人へのちょっとしたスピーチで、「親を大事に(念押しな調子で^^)してください」とだけ言ってた。

そこにはたくさんの意味が込められてるんだろうと思った。

お互いがお互いの親を大切にしようね、とわたしはいつも意識している。
by rincocoyo | 2008-08-15 10:19 | 大事。