人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煮魚。

今朝、旦那さんを送り出したら、下の自販機のところに、見たことある人いるなーと思ったら、詮索くんwがジュース買ってた。(ジュースぐらい買うわな・・・)お盆休みなのでしょう。


朝からニヤっとこちらを見ていた。
あたくしの格好といったら、パジャマにメガネに。。 まーいいやw

日曜はどうやら詮索くん主催のバーベキューがあるらしく、旦那さん参加のようです。
その日の晩は、泊まりの仕事だから飲めないらしいけど~、楽しんでおいでね☆

わたしも誘われたけれど、お墓参りもあるし、暑さに耐えらんなそうなので、お断りした^^;

煮魚。_c0033788_2164354.jpg
今日は8時すぎに旦那さんが帰宅した!(はえーっ005.gif

明日、兄夫婦が帰省するから母と5人で飲むんだけれど、いま忙しくて、早く帰れるかわかんないなー、今日の仕事の進み具合による~って言ってたんだよね。

どうやら頑張ったようです066.gifおつかれしゃーん☆☆

楽しく飲めますように。。。。



今日は久々の煮魚。。。
食欲も、意味のわかんない感じが続いてたけれど、煮魚最高。。。



今日の晩ご飯:

・いさきの煮付け
・きゅうりとトマトのオイマヨ和え
・オクラとエリンギのレモンバターソテー(あっさりしてウマー)
・お味噌汁(昨日の残り)
・お刺身(仕事帰りに、ディオでジュース買ってきてほしいなぁ。。って頼んだら、刺身も安かったからっていうんで、買ってきてくれた♪)
by rincocoyo | 2008-08-14 21:04 | day。