人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩く。。

おはようございまーす。

朝から暑いねー、でも?なんか体が慣れたせいか、クーラーつける時間帯が遅くなりつつあるような?

昨日は、朝お布団をバンバン干し、シーツを洗って、掃除をさっさと済ませて、お昼前に福○へ。
ちなみに、あのワンピ(チュニック?)とレギンスを着て行った060.gif

バスで行ったけど・・・あー i-pod忘れたことに気づく。。。015.gif

ぶらぶーら歩く歩く歩く・・・ ちょっとわかんないことがあり金券ショップへ行ったり駅へ行ったり。
バーゲンもまだやってたけどなー 今月はちょっと散財気味なので我慢。それに、もうあまりイイものはなかったような。。。

やっぱりバーゲンは初日に行くべしよね071.gif

そして、大事なものを買いました。迷いに迷ったけれどもがー、買った。喜んでおくれよ。

その後、新しくできたっていう中央図書館へ。駅から相当距離があったが、歩いて行った。日陰に入りつつ・・・。

そうとう広かったし、綺麗だったぁー。
子供がギャン泣きしてんだけど、その子のお母さんは大してキツく怒りもせず・・・出ていくこともせず・・とうぶんギャン泣きしてた子供。。どうしちゃったんだろうか?

○山の県立図書館のほうが、静かで・・・これもまた県民性の違いかなー なんか全然違ったよ。

ってなこともありましたがー しばし読書にふけて・・・居心地良かった。
内田春菊の本を読んだ。初めて読んだが、強烈でしたw


今朝は太ももが筋肉痛025.gif久々にこんなに歩いたもんね^^;


さてー 今日も佐伯チズのコットンにて、ローションパックしますかな☆
(続けていたら、相当、効果でてきました^^)
by rincocoyo | 2008-07-10 09:01 | day。