人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜は大事に。

今週一週間は、なんか、ずーっと苦しかった。精神的に?


でもまぁ、今日は家庭サービスしてくれたからヨシとしたw
やっぱ自分。。。性格上、寂しがり屋&わがままなんだなぁー(今更015.gif

なんか、バッティングセンターもいいけどデパートへ買い物もいいけど、スカっとしたくって若者でもないのにー ボーリングに行ってみました001.gif


超たのしー! いつぶりかねw

旦那さんとお付き合いしてた頃、旦那さんがボーリングが超下手ということを知っていつつも・・・
行っちゃった。
下手ってだけではなく、わたしに負けていじけてふてくされるその幼児っぽさに腹立ってたんですよね021.gif

あたしはボーリング、大好きなんだよね~071.gif

が!本人、すこーし緊張してたせいか、頑張ってたせいかー?上手になったのかー?
2ゲームしたんだけど、あたしと2点差で終了。おつかれー!066.gif

1ゲーム目: わたし→103 旦那さん→126
2ゲーム目: わたし→133 旦那さん→108
TOTAL: わたし→236 旦那さん→234

満足しますた~056.gif


やっぱ日曜日は楽しくリフレッシュしたいもの。
結局、帰りに天満屋の北海道物産展に行っちゃったんですけど。
イカの塩辛を買っちゃった。飲みたいなー!



帰ってきて、beforeafterを旦那さんが見ていた。
ふと言った。

「家、ほしいなぁー。 俺、あとほしいのは、子供と家だなぁー045.gif

来月はもう4月056.gif心身ともに、春でいられますように。
by rincocoyo | 2008-03-30 21:08 | day。