人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助かります。

いやいやいやー 今日は寒いね。

昨日、午前中に、父方の伯父と伯母が大量の野菜とお米を持ってきてくれた!

スーパーで買うのとは違いますらぁ。味がぜんぜん違いましたな・・・♪

いやー 部屋を掃除しておいてよかった・・・と思いつつ。
部屋に上がってもらって、少しゆっくりしていってもらった。

伯母は料理上手なので、聞きまくって、メモりまくりまして。


やっぱ料理上手な人は、融通が利くんだよねー。

「rinちゃん、料理は挑戦だからね~。いろいろ味付けしてみればいいんよ」と。


母が仕事が休みで、なんやかんや付き合ってくれまして、
その後、伯父・伯母の家にまた行きましてw(わたしの運転の練習のためw)

いろーんな話をしましたなぁ。学ぶこともあり、過去を思い出すこともあり。

人というのは、気持ちに余裕ができると、まーったく違うのですなぁー。
物事の処理の仕方。捉え方。

これからも、可愛がって?いただけるよう、伯父さま伯母さま、よろしくお願いします~

野菜が高くなってきて、チッ!と思ってたときだったので、マジ助かります><

ありがとうございます。


今日はダーラダラ過ごしてしまった。。いや、ごはんはちゃんと作りましたよん。

朝、前職のときの先輩から電話が!

そろそろグアム挙式を控えている先輩☆
いろいろ聞かれました。
先輩、どうぞどうぞお幸せに♪

帰国したら、是非会いましょうと約束したのでした。
by rincocoyo | 2007-11-16 22:46 | day。