人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はふ~

おつかれさまです。

夏の疲れがどひゃっと出てる今日この頃。

先日、歯茎から血が出たくらいで、歯医者に行ってしまい、
さきほど終了しました治療w 治療ってほどでもないんですけどww
虫歯もありませんでした。


わたしはその歯科が好き。歯科医が好き。

あたしは歯並びが悪いけれど、そこのセンセは、歯並びが悪いねーとすら
言わなくって。それだけであたしゃ嬉しかったっ。
はふ~_c0033788_19241321.jpg
そしてなにより話が好きで。

今日も大量に喋っていたw 世の中のことや、料理の話や、もろもろ。
いろいろ経験されているようです。


「今日は患者さんを見てると、夏の疲れが出てるのを感じますよー」と言われていて、
わたしが、「25歳越えたらもうガタがいろいろ出てきましてー」って言ったら、
「な~にを言ってんですかー。出ない出ないー。んなこと言ってたら
40代になったらどうなるんよー。それに、20代はまだまだいろんなことできるよ。
自分の中で、決め付けないほうがいいよ。損しますよ」とバッサリw


決め付け得意なあたしやんかw
耳が痛いやんかw


でも~センセに言われて嬉しかったっ

今日はわたしが診てもらった時間はわりとすいていて、
歯科衛生士さんも、歯磨き指導しつつ、その後も前も、結構喋っていたw
楽しかったなっ

会話っていいなぁ。

やっぱ人と話さにゃーおえんな♪

なにしに歯科へ行ったんでしょうかw

※画像は歯間ブラシっす
by rincocoyo | 2006-09-01 19:02 | キレイキレイ。