人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼ドラ。

しばらく無職の日々を続けていますと、
お昼はテレビを見てしまってる今日この頃。

睡眠時間なり生活リズムなりばっらばらで、
正直しんどいけれど。

昼ドラは最近しっかり見てるのね。

フジでやってる「冬の輪舞」
いやー とっても激しいのなんのって。
泥りん泥りんしてくるんだろうなーこれからもっと♪(わくわくw

わたしは昔っからテレビっ子で、昼ドラなんて
小学生のときから見ていた。

「華の嵐」 今でも番組の主題歌が浮かぶわっ♪高木美保と渡辺宏之には魅せられた。
「風のロンド」 確か高校生の頃だったかなー。春休みに見てた。
あたしだけじゃなく、友達も面白いって言ってて、もうハマりまくってた。
「真実一路」 結構最近の作品。高岡早紀が頑張ってて、おもしろかったー。

ドラマなんて、なんだって見てた。
あの頃、わーって集中して見てたのに、今はテレビを
流すように見る。これも年なのかしらん。

バラエティ番組も好きだけど、純粋に集中して見れる
ドラマがあったらもっといいのになー   
by rincocoyo | 2005-01-26 21:32 | day。