人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございまし。

おはようさーん。外はとってもいー天気。
そしてめちゃくちゃ寒い。

朝型、ずーっといろんなブログを徘徊してた。

コーヒー飲んだ。風呂はいった。化粧した。

寝てないので、当然ノリは最悪。毛穴は全開。
ファンデががったがた。

近頃、下半身が見事にデブりまして、ジーパンがきつい。
だからスカートなんてはいちゃってるw
パンツ派だったのに。これまでずーっと。
たまにはスカートもいいねって思ったりするけど。
理由が理由よねぇ・・・

さぁ、いいかげん生活リズムを戻したい。
真人間になりたい。
女でしょ。一応。

さぁ、チャリに乗ってひとっ漕ぎしてきます。
少しでも体力つきますように。
少しでも太ももがしまりますように。

眠気に我慢できず、眠りの世界へおちてしまったら
またそれはそのときに・・・
by rincocoyo | 2005-01-20 09:21 | day。