人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き。

朝、目が、まるで整形した人が失敗したかのように腫れまくり?だった。
キモスw

で、まぁ落ち着こうと思って。

地下街とかまぁ行ってみようと思い。 人がたくさんいるとほんと安心するんだ・
息抜き。_c0033788_18561481.jpg
スタバに寄ったわ。

そこに子(男の子w)連れのおかあさんがいて。

2歳くらいの男の子かな、顔を隠しながらもこっちを何度も見るから

うぼぁーーー ばぁーー って顔をしてあげたら、キャッキャ言っていた。

お子チャマって可愛いな。特に男の子はw

ハローワークへ行っても、歯医者へ行っても、お子チャマをついつい
見てしまう今日この頃。

お子チャマって可愛いなー。昔は子供嫌いだったけど、見てると癒されるんだわ。

ときどき、うぼぁーーーって顔すると、逃げられることがあるけどw

落ち着いたし、明日は頑張ってやる。気合よ・
by rincocoyo | 2006-02-07 18:56 | day。