人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あはは・

昨夜はしっかりと眠れて、起きるとまだ
本調子ではないけれど、今日は決めた。

朝、ゆったりお風呂に入った。

あはは・_c0033788_18285043.jpg

それから-

朝食を食べて、掃除と洗濯をして、布団を干した。


お昼すぎには、散歩して外の空気を感じて、それから
路面電車に乗り、図書館へ行ったりしてみた。
体はしんどかったけど、でもこういうの、大事。

いつも思う。
こういうの・
気晴らし、好きなこと、必要以上に悲観しないようにぱっぱらぱーでいること。
日々できていたい。
人間、そんなヤワじゃないんだから・

コントロールできてたい。こうしたら、こうなりそう。ならばこうしよう。って・
うまく。

帰りにべーグル買ってみたん☆
by rincocoyo | 2005-11-12 18:26 | day。