人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状作成に取り組む。

どーもー。こんな時間だわ。

今日は眠すぎて、息子と一緒にお昼寝したので体力UP。
っていうか、その時間に年賀状を作ればいいものを・・。

夜じゃないと集中できねー。


とりあえず、母に頼まれたのをやっていってるんだけどさ。毎年同じ年賀状ソフトを買っているのだけど、去年PCの本体がぶっこわれたため、今年はですね、筆王バージョンではなく、筆ぐるめなんだわー。うーん やりにくい~

入力するのも面倒だったなぁ。表面だけは印刷を済ませました!裏面のデザインは母に指定されているのをなんとか作っておりますです。


まだ我が家の分は取り組めてませーん。住所録を入力、写真も決めなきゃ。デザインもだー。ひー。

去年、息子はよく寝てくれて助かったなぁー って遠い目・・。

でもでも、ママちゃん頑張る!
by rincocoyo | 2011-12-07 01:48 | day。