人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徐々に徐々に。

またまた深夜・・。早く寝ろっていうねw
アイロンがけ(日中、息子がいて危なくてできません)がやっと終わり、久々のブログ更新。


今日は朝から風疹麻疹の予防接種へ。注射の針が刺さっている間、若干ぶるぶると震えながら怒りながら?泣いていた息子。おつかれどすー。だんだんとわかってくると辛いよね。病院ってそういうものなんだよね~ でもねーおびえなくていいんだからね。

その後、部屋干し器を工務の人がつけにきてくれた。

徐々に徐々にですが、部屋が部屋らしくなっていきます。

ホームセンターにも行き、それなりに?買い揃えていっています。隣町のホームセンターへ行けば、なんでもあって、結構楽しいね~。
息子をずっと抱っこしていて疲労困憊でしたが、よく寝てくれたので買い物しやすかった。

で、実家へ行き、お彼岸なので父と祖父のお墓参りへ。また実家に戻り、御供えを仏壇にまつった。

キッチンはだんだんと慣れてきました^^
普段、ゆっくりと堪能する時間もないんだけど、大して不満はないかな!
来週は、家が近くなったお友達が遊びに来てくれる予定。きっとうちだけではつまらんだろうから、近所の公園か、散歩へも行くかもー?
はじめて自分ちにご招待するのでちょいと不安だけど、楽しみ^^

でわ。眠気限界。おやすみ~
by rincocoyo | 2011-09-25 02:27 | day。