人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新調しました。

こんにちわー。今朝から飲み込むと喉が痛いわ・・。血祭り前だし肩が凝り、あー も一度寝かせて!ということで、息子に添いチチw 意外にもスッと二度寝を開始してくれて・・今日はかなり長く寝てしまったー。2時間は寝てしまった。
息子のほうが先に起きてたし。これから離乳食だなぁ(ってか早くしろって?

新調しました。_c0033788_18153956.jpg
昨日は大雨でした057.gif3時半~5時前くらいまで某所にて確認したり。027.gif担当者がとても優しくて癒される。ってか少々ドキドキするw優しさに触れるからかな~(って何言ってんだw

で、帰りにドラッグストアに寄って、ベビー石鹸とボディーシャンプーの詰め替えを買って、ホームセンターに寄り、旦那のお弁当箱を買った。

今まで使っていたこのお弁当箱そう・・伝説の。。とうとう蓋の取っ手の部分が外れてしまい、卒業したというわけです・・。ってか、こんな状態だったのか、弁当の内容も、みたいなw
ごはんのほうが量が少なかったし、どう作ってよいものやらわからなくて、ヘタクソだなー
今までお疲れさまでした!


そして、4年後の新しいお弁当箱は黒にしてみました。安物ですけれど・・。日々、お弁当作り、頑張ります!
by rincocoyo | 2011-06-13 12:37 | start。