人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バンボ!

1階のYちゃん(11ヶ月)ママさん宅へ遊びに行ってきました~!
それなりに?煮詰まりから解放されたような003.gif

部屋は同じ間取りなんだけど、リビングにはダイニングテーブル&Yちゃんコーナー(柵?)があり、和室がテレビとテーブルがあって、洋室は寝室かな?でした。そういうのを見させていただくのも楽しみだったり^^オシャレなおうちだったなぁ!
初バンボ!_c0033788_17421375.jpg
人それぞれだなぁ~。うちは洋室は物置状態だしw リビングにはコタツとテレビし、和室が寝室だからな~。正直、我が家は物がない、ってか少ないなぁww


2時頃、おじゃましたんだけども、Yちゃんもご機嫌で、そろそろ1歳となると、動きが激しいのなんのって!071.gifママさんも、たーくさん教えてくれた。離乳食はこうしたらいいですよ、こうすると簡単よ、とか、オムツも一通り試したんですよって。で、今は布オムツなんだとか(すげー!)。

離乳食かぁ・・まーだひとっつも考えてないんだけど、今日は、今までで最高にヨダレの量がパねぇ・・。人と会うとそうなっちゃうのですか???

いっぱい遊んでもらったねぇ、息子よ^^
そしてなんといっても、親のわたしが大喜びだった、初バンボ!これ、欲しいんだよねーーーー!嬉しくて、携帯で写真撮ったよ☆☆
色もオレンジなのは、次が男の子でも女の子でもいいように、とのこと。なーるほど~。
姉妹も憧れてるから、第2子も女の子がいいなぁ・・って。凄いなぁ・・もう二人目のことを考えてるんだなぁ・・って遠い目でしたよ、わたくし。。。

息子は、姪っ子のバンボを借りれる予定になっております!色はピンクだけどねっ011.gif
離乳食を食べさせるときにも、重宝するらしい。


ぐずりだしたので、2時間ほどで、おいとましたんだけれども、眠いのかと思ったら・・チチもミルクもがぶ飲み。そんなに欲しかったんだねぇ^^;;; おむつも変えさせてもらったし、お乳もあげたのになぁー。
ちょいとお疲れだったのかしら?息子よ、おつかれさま^^

いろんな話もできたし、楽しい時間でした。あまりにも情報を聞きすぎるとふらっふらなりすぎるので、参考までに、としておこう^^ ちなみに、YちゃんママはB型でしたw
by rincocoyo | 2011-01-19 17:39 | day。