人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定日まで1ヶ月!

キタよー!陣痛キタ!おしるしキタ!破水キタ!子宮口開いたー!誕生!
って・・違いますw

予定日まで1ヶ月になりました。ここまでくるのは、振り返れば本当に早かった。071.gif
後期に入ってからというもの・・一日ってこんなにすぐ経つの?一週間ってこんなにスピーディだったっけか!?という具合でした。さぁ臨月に入ってから、あちこち痛いだのピーピー言い出す自分が目に浮かぶようですw048.gif


昨晩、あれからまた、右下腹部がキリキリチクチクあーもーやだー!って状態で、旦那が仕事から帰ってきてもご飯をあたためることもできず、頼みました。助かった・・。頼めばしてくれる。それだけで充分ですよ、ママちゃんは。
横になることも増えてきた今日この頃、やっぱり横になると一瞬ラクにはなるけど、ボーっとしてきて嫌。すわるのも同じで、ラクにはなるけど、じゃぁそこから立とうとするとそれはそれでしんどくなるわけよー。動けということですなw


久々に義姉さんと電話で話しました。030.gif
「あと1ヶ月やね~!早いね!来月の今頃は絶対産まれとると思う!早いと思う!」と。果たしてどうなる!?

・・・出産が強烈に痛いことも、この世の痛みを超えていることも、認識してるつもりです。(未経験ですがw)友達は、9ヶ月の頃すーごい緊張してたけど、臨月に入ったらもういつでも来い!産んでやるわ!って思ったらしい。
わたしは意味不明ですが、7ヶ月頃に緊張しまくってお腹張りやすくなってたww(気持ちの問題大!)この暑さとお腹の重みで、緊張とか恐れよりも、もう産みたいって気持ちになっています。066.gif

自分ではわからないんだけど、妊婦姿を写メしたら「だいぶお腹下がってきたね~」と言われた。マジっすか!?一応まだ9ヶ月ですけど!?


心も体もリラックスしつつ、今日は散歩します☆激しい我が子の胎動にも負けず「わかったわかったわかったからー!」と言いながらw

今日は、旦那は同期と飲み会らしいし、それはそれでラクチンだw

で、夜は、海老ぞー&麻央の披露宴をテレビで見よっと027.gif
by rincocoyo | 2010-07-30 14:46 | day。