人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさま。

おはようございます。今日も蒸し暑くなりそうだわ・・。ドライつけなきゃやってらんねぇw

最近は、途切れ途切れ睡眠(3時間ごととか)にも慣れてきつつあります。014.gif

旦那さんの帰宅時間は、やっぱり深夜でした。そしてワールドカップ決勝戦が始まった頃w
普通にオランダ-スペイン戦、テレビつけてたし。

そりゃぁそりゃぁお疲れモードだった・・。一応、サラダと納豆は冷蔵庫に入れてあるし、カレーを作っていたんだけど、、まぁカレーなんて深夜に喉を通るはずもなく、職場で巻き寿司が出たみたいで、それを数個食べていました。
今朝はさすがに食パンは食べれず、牛乳のみ。牛乳飲めてたら大丈夫っしょw


わたしは胸焼けが結構、続いてまーす。食いすぎか?喉が熱い・・。押し上げられてるんでしょうなぁ、my胃。

昨日の夕方、選挙へ行き、投票してきました。蒸し暑かった042.gif散歩もしました。

旦那さんは、きっと今週疲れが出るだろうなぁ・・。そんなときは睡眠が一番!


さて、、そろそろ美容院へ行きたいと思っている今日この頃。かなり短くするか、少し切るぐらいにしようか、縮毛矯正しようか、迷ってます。カラーはしても大丈夫、と病院の先生にも言われたのでするつもりだけど。短くすると何回も美容院に行かんといけんし、産後はなかなかいけんよーって声も聞くし、でも実際短い髪のママさんはいくらでもいるし。

・・10ヶ月くらい放置してたし(完全に女捨ててるw)。
今度、美容院に行ったら「どうした!?」ってくらいなプリン状態なんでビックリされそうw048.gif
今月中には行かないと、さすがに今の髪じゃ、おーがっそうw(=ワヤクソw)
by rincocoyo | 2010-07-12 08:52 | day。