人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまらん~~!

どうもこんばんわでございます。001.gif

たまらん~~!_c0033788_2035226.jpg
毎日、寝て家事して掃除して散歩してまた寝てwの繰り返しなんですが、今日は梅雨の中休みってくらいお天気が良かったので、朝寝したあと(起きたら午後2時!オィ!)肌着&ガーゼの水通しをしてみました。

た、た、たまらん可愛い!!

ほっこりした気分になるなんて、思ってもみなかった。だって肌着だよ。。そんなに可愛いだなんて思いもしてなかったもん。びっくらこいた005.gif

本当なら朝から水通しして干せばよかったのですが、眠気には勝てませんので寝まして014.gif体力温存してから掃除をし、水通ししたので、このまま夜も干して明日もしばらく太陽に当てて058.gif、その後、タオルを水通ししようかなぁ。
たまらん~~!_c0033788_2035369.jpg
今日は風も吹いていて、夕方しばらくおばあちゃんのようにベランダの窓ごしに座って、干した肌着&ガーゼをボーっと見つめていた・・。このままずーっとこうしてたいなぁーなんて、、久々に頭ん中がお花畑だったw043.gif
by rincocoyo | 2010-07-07 20:26 | day。