人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらっスかw

今日はやっと晴れて、買い物に行く気になったw

それにしてもハードだった。。。重いものは持たないほうがとか、自転車には乗らないほうがとか、聞くけれども、まぁ少々はいいよね、と思って重いものを持つときもあるし(重いものといったって、たかがしれているw)、近くまでなら(本当に近いw)自転車にだって乗れる。

まだお腹がドーンとでっかくなってないわけだし。さすがに大きくなったら自制するつもりです。


今週すっごく冷え込んだよねー。嫌だ、寒さがこんなに嫌なのはきっと妊婦になってから免疫力が落ちてるからだとは思うんだけれども、いまさら、食欲が若干減ってきてるんだよね。。。

甘いものはすんなり、すばやく口に入るし、アイスなんて持ってこい!ですよ。026.gif美味しいし、スッキリする。果物もね。

だけど、普通の朝ご飯、お昼ご飯、晩ご飯…なんていうんでしょうか、、チマチマ食べないとお腹に入りません。常に吐き気があって042.gif

忘れられるのは家事や掃除をしてるときw そんなときは吐き気はどっか飛んでいる^^

10ヶ月おめでとう!と義姉さんに昨日メールしてみたら、「チマチマ食べないとお腹に入らないのもつわりだよ」と。

そうなのかぁ。。わたしの場合はこうなのですね。先週まではご飯けたものも、普通に食べれていたのになぁー 今が、この体調が最高!と思っていた。

だけど、4ヶ月目の終盤ですよ、来週にはやっと安定期突入というのに、いまさら吐き気ぶんないで!つわりぶんないで!って思う042.gif

まぁ吐きゃーせんのんですよ。

そして、ヘルスメーターの電池を変えたので(これまで放っておいたし、体重を計ることから逃げていたw)今月から毎日体重を計るようになった。(進歩!071.gif

毎日計っていると、なんでしょうねー癖になるのかな、体重は変わらないんだよなぁ。

っていうか、妊娠前のほうが確実にデブっていたわ・・・。何も考えずにひたすら食べていたもんね。


さーて、明日は今日よりもあったかいし、きっと洗濯日和だよね!058.gif
待ち遠しかった晴れの日w
by rincocoyo | 2010-03-11 20:51 | day。