人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとチョコを買えた~

更新が頻繁になっておりますw040.gif頻尿にもなってきておりますw←これ本当に嫌!

こうしてブログを書くのも、なんか気晴らしになるし、先輩方もたくさんいるからアドバイスも聞けるし、よしとしましょう^^

そして今月で、このブログも6年目に突入しました005.gifあ、先月で、だったっけ011.gifよく続いたよなぁー。。ブログブームにのっかって、ここまできたけれど。
この5年間(正確には、だよね)に、本当にいろんなことがあったなぁー。

仕事や体調で苦しんだこともあり、ネット仲間と実際に出会ったり、料理を学び(ネットって助かります)、結婚、妊娠・・などなど。もっと充実していたかったけれど、まぁこれがわたし。中身が幼いのもわたし。(開き直ってる場合かw048.gif


今朝は、あまり熱が下がった感もなく、吐き気もあったけれど、熱さまシートをおでこに張って、寒さ対策万全の格好をして、マスクして、天満屋に行き、義父さんへやっとバレンタインチョコを贈ることができた。ホッとしたわ~。(ちなみに、旦那はチョコが嫌いなので、苺のケーキにしてくれと言われていますw)

試食もできたw006.gif

去年はモロゾフにしたけれど、今年はメリーにしました。

チョコなしでは生きていけないってくらい、わたしは大好きなんだけど、あの・・地下街の匂い、厳しかったー042.gif

ここ最近、母が手伝ってくれた(この程度で・・この歳で情けない。。)ので、帰りにポンパドールで久々にパンを買って帰った。明日にでも渡そう。


今日はちょっと食べすぎたー。ウプ・・。
by rincocoyo | 2010-02-11 19:26 | day。