人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔しいなぁ・・。

健康妊婦だ云々言うてたらですね、、月曜に診てもらった日は、朝から雨でものすごく寒かったんですよね057.gif、そういえば・・。で、検査もいつもより多かったわけで疲れてたんですが。


突然、トイレも近くなり、気持ち悪いのー状態になり、水曜に念のため、病院に行き、診てもらったらやっぱし膀胱炎だよ、おい。久々だなぁ。
そうだと思ったよ、おい。って感じで・・。

どうせ薬も飲めんじゃろ・・って思っていたら「なんでもは飲めないけど、この時期ならもう飲めるよ、3日も飲めば治るよ。赤ちゃんに影響はないよ」って言われてホッとしていました。(とうぜん、軽めのお薬です。。)


さらに、「赤ちゃん大丈夫ですかね?」って聞いたら「だーいじょうぶ。ここまできて赤ちゃんに何かあるなんてないよ、念のため、診てみよっか?」って言われるものだから^^;、恐縮しちゃって「あ、でも、先生、お忙しいですし・・」とか言っちゃった。023.gif

ま、診てもらったんですが。035.gif

赤ちゃんは月曜よりさらに3ミリデカくなっていた005.gif確かに、最近、わたしの食欲は前よりも増えた気がしますが、たった二日間で一体、何を栄養分にして、成長しているんだろうか?


「これが手で、これが足だよー。で、ここが心臓。動いてるでしょ。でね、これが足のつま先なんよ」

ご丁寧にここまで先生教えてくださって。先生どうもありがとう。040.gif



・・・数日前から、体調が変と思っていたのはそれだけではなく、風邪を引いてしまった・・。のど&鼻水&軽い寒気程度なんだけどねー。ママちゃん、悔しいです・・。



「まー ママちゃん、つわりには耐えられんじゃろうから頑張ってあげたけどさ、風邪やら膀胱炎くらいはまぁ耐えなさいよ、頼んだよ」と赤ちゃんに言われてる気がします(妄想)。


とにかく水分大量に取って睡眠、睡眠しまくってます・・。早く治すぞー!

長文すみませんでした。w
by rincocoyo | 2010-02-05 11:02 | day。