人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近。

わたしはもしや、健康妊婦か?035.gifというぐらい、ここ最近、調子が良い。

ごはんはまぁ基本は、3食食べてるし(1食1食は、多くはないかもだけど)、いまだにつわりらしいつわりがありませぬ・・。
たまにお菓子も食べますし(糖分は良くないと聞いてるけど、ママちゃんのストレスが一番良くないしw)。


朝起きて、朝食食べて、旦那を見送って、そのあとしばしボーっとして、気づいたら、さらにうたた寝を3時間ほど・・。014.gif夜もしっかり寝ているのにねー。

便秘もなく、それなりに快便ですし、ただ、ときどきお腹に空気がたまったみたいになる。トイレもさほど近くないし。並くらいの腰痛と、毎朝、胸が少々痛いくらいなんですよね。

こういう状態だと、わたし自身はラクだけれど、赤ちゃん大丈夫かよ?って思ってしまう・・。025.gif

まさに「ママちゃんを守ってよー」と言いたくなる(だから逆だろw)。


母は言う。
「だーいじょうぶ。rincoは働いて無理とかしょーらんのんじゃけー。毎日、散歩だってしていいくらいw」


旦那は、違うんだなぁ。
「大丈夫かな・・・。安定期まで頑張ってな。いろいろ検索するとさぁ・・云々かんぬん・・・」


心配してくれるのは嬉しいけど、やっぱ神経質になんやかんや言われるのって、やーだよw(自分はそういうタイプなのにww)

「パパちゃんが、どーんとしとかにゃーおえまー なんとかならぁ。おーきゅーなれよーくらい話しかけてあげてーや」と言ってみました。034.gif

そういえば、一昨日、かぶらのクリーム煮を作ったら(それもいつものようにレシピ通りに)、甘くて大好きな味だったのに、、なんか受け付けなくてあまり食べられなかった。。。納豆食べたわ。。


さーて、ひとっつも家事が出来てないのでとりかかります。066.gif
by rincocoyo | 2010-01-27 12:57 | day。