人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの中でのニュースw

新ビバリーヒルズ青春白書(スピンオフ)が、4月からNHKで放送開始!

・SATC2が、6月には日本で公開予定!


毎日(月~金)、Super!dramaTVにて、BH90210のシーズン5を見ていますが、懐かしさに酔いしれていますのよ、オホホ・・。
でも、ブレンダがいないのはどうしてもつまらないけれど・・。ケリーもブレンダがいないと自分を抑えることができなくなってる気がしてw

やっぱり高校白書(シーズン1~3)は、神だった・・072.gif


ときが経ち、スピンオフが、放送されるなんてね・・素晴らしいわ。ママちゃんのテンションも上がるわ。
(内容は多少知っていますw)



そして、なんと~ SATC2が・・公開です。あの4人がまたスクリーンに戻ってきてくれます!

観に行こうな!と、また、旦那を誘ってしまった。「しょうがねぇな・・」と渋々のようですけれどw

年は重ねていても、あのファッションと4人の友情、恋愛、・・・どんな展開が待ち受けてるんだろう!?


以上、わたしの中のニュースでしたw027.gif
by rincocoyo | 2010-01-22 18:38 | day。