人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バウムクーヘン。

ひっどい格好で、毎日過ごしてるんですけれどもw

日中、インターフォンが鳴り、お隣さんだった005.gif


先日、義実家に帰ったときのお土産を年明けに渡しに行き、そのお返しなのかな?神戸に旅行に行かれたそうで、バウムクーヘンをくださったー003.gifウレシス~。これなら食べられる~035.gif


こんな格好で玄関に出て申し訳なかった・・。(腹巻だけは取って出ましたw


腹巻って凄いんだよねー。義姉さんが三つもくれたんだけど、あったかさ最強ですねー。しかもデザインも可愛かったり、カイロも入れることができるとはー。


今日もだるくて仕方ないけど、バウムクーヘン食べて、多少はw家事しよう066.gif
by rincocoyo | 2010-01-15 18:13 | day。