人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりしすぎてダメダーメ。

こんばんわー。
夜、ベランダに出ると、かなりひんやりします。寒いー!005.gifでも寒いの大丈夫。(と信じている)

普段、働いてもいないのに(でもそろそろ働かなくちゃ、脳みそがどうにかなりそう。今月も妖精さん舞い降りてくれなかったし(涙))、連休中は完全にオフモードだった。

久しぶりに、日曜のお昼はマックを食べ、晩ご飯は旦那さんに作ってもらい(土曜日に○○会の旅行で、釣ったお魚をお土産に持って帰ってきてくれ、焼いてくれた)、とにかく廃人化009.gif
デスパ妻のDVD(100円レンタル)を見て、睡眠をとりすぎて、しまいには腰も首も頭も痛くなり、まさにダラ奥。

「rincoさ、寝てるか食べてるかしか見てないよ」

あたし、豚ぢゃん・・。035.gif005.gifすみません・・シャキ奥になるよう、また仕切り直します!

のんびりしすぎてダメダーメ。_c0033788_2232736.jpg
(言い訳をさせてくださいw)・・・結婚した当初からそうなのですが、どーも週末になると、晩ご飯を作るのがすごーく面倒くさくなるんだよね。
どうしても体が完全にオフ体制になってしまう。掃除や洗濯はそんなに面倒ではないのだけど。


母が仕事帰りに、夕方、トマトを持って我が家に来ました。ありがたい~040.gif

先日の姪っ子のお宮参りの写真を持って。泣いて泣いてひじょーに困ったらしいのだけど、姪っ子はその日はうん○をしなかった、とか。緊張したのか、何かを察知したのかw
おつかれさまだったなぁー。

年賀状の印刷も頼まれまして。お歳暮の季節なので、カタログを見て決めてもらいまして。

今月中にできることは片付けてたいなぁー。


今日の晩ご飯:

・塩サバ
・ふわとろトマたまスープ
・鶏肉と大根の煮物
・白菜の温玉サラダ(柚子胡椒がちょいと多すぎて辛かった~)
by rincocoyo | 2009-11-24 22:26 | day。