人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父さん、見てますかね。

今日は父の本命日。亡くなってから24年が過ぎた。・・もうそんなに経つのね。
母は、もう当然のごとく、お墓の掃除はちゃっちゃと済ませているそうな。(っていうか、掃除はどこでもお手のものの様子だけれど・・。)

父さん、姪っ子が生まれてから6ヶ月が過ぎましたよ。只今、もりもり成長中で、少しはスリム化させてほしいぐらいの調子ですよw
生きてたら、孫を可愛がっただろうねー。元々、子煩悩だったもんね。


以前、お墓参りしたとき、旦那とわたしは父の前でもギャーギャー言い合ったことがあり、あれは反省っスねwみっともなさすぎた。025.gif父さん、見てたよねー。

最近は大した喧嘩もなく、それなりに穏やかですよ。目指すは・・オトナ夫婦じゃもんね。051.gif


家族みんなが健康でいられるように(とにかく心身ともに健康が全てさ!)、どうか見守っていてくださいな040.gifそして、目を光らせていてくださいな。

さぁ、父さん、あたしゃ晩ご飯作ります。
by rincocoyo | 2009-11-13 18:01 | 大事。