人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火。

昨日は地元の花火大会でしたー。

日中はのんきに過ごしていて、しかも夕寝?を一時間してしまい、晩ご飯を作るのも面倒くさいー・・・と思っておりまして。

「ラーメン食べに行って、花火大会見に行きてぇなぁー」と旦那さんに言うたら、すんなりOKでした026.gif
花火。_c0033788_13123117.jpg
地元の花火大会は、近くまで行ってみたことは今まで一度もなくて、旦那さんも見たことがないので、見に行こうとなったわけです。

河川敷のあたりは人がもういっぱいで諦めまして、橋の上で見てました☆車も通っているシュールな光景でしたけれどもw(道を通行止めにできないんだよね)
しかも、ひとっつもキレイに撮れなかった~025.gifムービーはうまく録れましたが。


ここ一週間はよく喧嘩もしてしまい、ええ加減にせーよ状態だなぁーと自分でも感じていた。


だから、花火でリフレッシュできてよかったなぁー001.gif
by rincocoyo | 2009-08-03 08:31 | day。