人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気っス。

こんつわー!今日も晴れてます。フツーに春!ですね056.gif


昨晩は夜11時に旦那さん帰宅した(休日出勤でした)んだけれど、「今日は早かったねー」という感想ですよ?w
忙しすぎるじゃんね。(今日を終えたら、少しラクになるようですが^^)
でも、世の中にはもっと激務で頑張ってる人もいるよね045.gif

昨晩は珍しくまともに?w晩ご飯を作りました。そしてちゃんと食べていました。

いいお天気っス。_c0033788_12212035.jpg
食べすぎたり、完食されるとムッときたりするけれど048.gif(デブは健康上よくありませんので)、勝手なもので、残してたりすると、それはそれで大丈夫かなぁ?と心配する自分・・・。


あ~ スポーツしたいなぁ!ソフトボールしたい!春はまさにそんなお天気っスね043.gif


昨日の晩ご飯:

・たっぷり玉葱のツナじゃが(シンプルな味つけで美味しかった)
・コチュジャンdeチーズ肉巻き(好評でした!)
・大根葉のお味噌汁
・惣菜で買ってきたwコロッケ
・ほうれん草のわさび醤油がけ(この食べ方が一番すき)
by rincocoyo | 2009-04-19 12:21 | day。