人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴。

おはよーございます~。今朝も普通に寒いですけれども008.gif


昨日、今日と旦那さんは研修があって、○山へいつもよりも早く家を出ました。ごくろうさんですー。

先週末は、○防の出初式もあって、疲労困憊&イライラもあるのはわかりますけれどもー。。。

今朝、「新しいカッターシャツ(帰省したときにバーゲンで新しいのを2枚買いました)をどうして出してくれてねん?何べん言やーわかるん?」と、何やらご立腹015.gif

いや・・・あのー 新しいの出しといて・・・なんて今朝が初耳なんですけど!?

まぁ言うたつもりになってるようですし、あたしがもしかして単に聞き逃しただけかもしれないんだけども、

「朝からギャーギャー強く言わんの!そんなー ○っくん(旦那)も、何回持っていったお弁当箱と水筒を持って帰るのを忘れたことがあるんね?(問題をすりかえてみましたw)何回も忘れとっても、キツー言うたこたぁーねーで。それに追求しすぎじゃ!大したことねーことで言いなんな~」

(着たいなら自分で準備しーや・・・って言いたくなったけど、そこは抑えてみましたw)

まーね、、、あたしは服とか靴とか新しく買っても、すぐにおろすな(すぐおろしたら、お出かけ着がなくなるんじゃ!という母のポリシーのためw)という教育を受けてきたもんで、すぐに新しいのを出したくないってのもあるんだけど。。。

まぁ、、また煩いのも嫌なのでー 仕方ないから(渋々w)1枚だけおろしますかね。。。048.gif


喧嘩も減った今日この頃ですが、大抵お互いどびゃっと強く言いたいことを一度言って、それで終了。。。ってのが多くなったようなですー。前は、そこから言い合いがエンドレス→大噴火!

あー 大人になろうー自分~056.gif大人になったもの勝ちー!

読者のみなさま、朝から大したことないどーでもよい愚痴を言っちゃってすみません040.gif
by rincocoyo | 2009-01-20 07:36 | day。