人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

磨くところはいくらでも。

さっきまで、大掃除をしておりました。(まだまだするところはあるんだけれど)。

冷蔵庫の上と、水屋の上の埃・・・あんなにたまってんのね005.gifキレイにしました。

冷蔵庫の中の掃除。。冷蔵庫ってなんですぐに汚れんのよ?

洗面台をいつもどおり重曹でキレイに。光りますなー。重曹って優秀です。。。

テレビ台の棚と電話台の棚の整理。スッキリですね。

洋室に置いてある棚の整理。これもスッキリ。

洋室の掃除。普段ほとんど使ってないけど、埃ってあります。。使ってなくても汚れるものです。これでスッキリかな。


掃除ゆーのは、キリがないねぇ。でも、お菓子作りもストレス発散になりますけれども、掃除は心も浄化してくれるねー。自分の目で見て、掃除した達成感がすぐさま感じられるからかな072.gif


玄関やらベランダやら、キレイにしたいなぁ。お風呂とトイレももちろん。

明日から急激に寒そうですが、寒さに負けずに掃除せんとおえんな~



今日、母が仕事帰りに、お気に入りのパン屋さんのデニッシュ(マジ、うまいっす)と、醤油(これ使ったら、他の醤油は辛すぎて使えなくなるくらい甘いっす)を持ってきてくれた。ありがとうね040.gif大掃除の途中だったけれど、久々に我が家へあがってもらい、お茶を出しました063.gif

今日は旦那さんが課の忘年会だし、少しゆっくりしていけばー?って言ったんだけれど、友達に○岡へイルミネーションを見に行くのに誘われとるんよー言うて、結構、すぐに帰ったw


ああー 日々バランスを考えます。バランス!要領!思いやり!ここも磨かなくちゃね001.gif
by rincocoyo | 2008-12-25 21:36 | キレイキレイ。