人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パウンドケーキ(ココア&くるみ)。

ちわーっす!
今朝の冷え込みったら・・・もう底冷えだったね。

朝、玄関を出て旦那さんを見送ったあと、紅葉が目の前に広がってたんだけど、改めてキレイだったー。

さてさて・・・ふつふつと、、じわじわと、、かつてのようなお菓子作り熱が出てきてるのを感じwやっぱ一番好きなパウンドケーキを作ってみた。。あー 懲りないよなぁー^^;
パウンドケーキ(ココア&くるみ)。_c0033788_111226.jpg
でも、なんかこうやって作るのもいい気晴らしになるってもんです006.gif
いつものパウンドケーキのレシピに、ココアとくるみを加えてみました。
見た目がパンみたいな・・・。ぬー015.gif

まぁいっかー011.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩も、この寒さ、冷えっぷりだけど、夕飯の準備を早めにして、ババシャツにスウェットにとにかく着こんで、お腹と腰に貼るカイロをくっつけて、歩きに行った。


さ、寒~~~~っ

こんな寒さだし、さすがに今日は誰にも会わないだろうなーって思いつつ、道を変えたりしてたら、おばちゃんもハイスピードで歩いてたし、男子高生が走ってたし、兄の友達(趣味はトライアスロン!)が、わたしを追い抜いて走り抜けていった005.gif

すげーな、そのスピード・・・。仕事が終わって、こうやってトレーニングしてるのかぁー確かにスリムになるはずだ。。って思った。なんつーストイックな。。


さて、、今日こそガスレンジ周り、掃除しましょかー
by rincocoyo | 2008-11-19 11:12 | すいーつ。