人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険できず。

こんばんわでございますー。

今日は今日は…なんと、半年ぶり?いや、7ヶ月ぶりに美容院に行ってきました027.gif
大昔、まだ、行きつけの美容院を見つけるまでは美容院にも慣れてなくて1年に1回とか、半年に1回ぐらいしか行ってなかった。(オシャレっけないよなー)
で、23歳の頃、○山のM店長のところが気に入って、そこから7年間行き着けになって、ほぼ毎回、満足のいく仕上がりにしてくれて、少しずつ美容院に行くペースも増えて、あ、、これで自分も女に近づいた?036.gifって思ってました023.gif

が!

結婚してからも、わたしは○山に、先輩にも会うがてら003.gif買い物にも行くがてら056.gif何よりたまには街の空気を吸いに!っていう目的も含めて、美容院は変えない!って決めてたんだけども、こちらでの生活も慣れてきたからか、ただ面倒くさくなってしまったのか、近所の美容院に7年ぶりに浮気してしまったのさー004.gif

というか、腕は街の美容師に比べたらおちるだろうよ。。なんて、思ってたけど、もうね、今日は、いらん先入観はできるだけ持たずに、切ってくれる美容師が男の人なら(そこかよ)それでいいじゃないか!任せてみよう!と思いきった。
冒険できず。_c0033788_2359430.jpg
ヘアスタイルは…考えに考えた末、、、結局短く切ったり冒険はできず、こんだけ伸ばしたから、この長さをまだ維持したくて、縮毛矯正してまーっすぐストレートにしました☆
カラーも落ち着いたブラウンで艶を出してくれました☆

あんまり変わった感ないけどねー。2年前くらいに一度ストレートにしたからだろうな。


カットしてくれる人、まぁまぁお上手でした^^
ってか、あの笑顔にやられた。。。012.gif
若干、タイプw
(いや、美容師はやっぱり腕よなぁ。。そしたらやっぱ○山のM店長じゃろーw)

たくさんお話もして、楽しかったっス。特に恋愛話。
ただ、時間が長かったなぁ。。。めっちゃおなかすいた。。。


次回はしれーっとした顔で、また新しいヘアスタイルにしよっかなー。in○山。
やっぱりわがままで勝手な客です。。。011.gif
by rincocoyo | 2008-11-01 23:41 | キレイキレイ。