2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー

<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

予定日まで1ヶ月!

キタよー!陣痛キタ!おしるしキタ!破水キタ!子宮口開いたー!誕生!
って・・違いますw

予定日まで1ヶ月になりました。ここまでくるのは、振り返れば本当に早かった。071.gif
後期に入ってからというもの・・一日ってこんなにすぐ経つの?一週間ってこんなにスピーディだったっけか!?という具合でした。さぁ臨月に入ってから、あちこち痛いだのピーピー言い出す自分が目に浮かぶようですw048.gif


昨晩、あれからまた、右下腹部がキリキリチクチクあーもーやだー!って状態で、旦那が仕事から帰ってきてもご飯をあたためることもできず、頼みました。助かった・・。頼めばしてくれる。それだけで充分ですよ、ママちゃんは。
横になることも増えてきた今日この頃、やっぱり横になると一瞬ラクにはなるけど、ボーっとしてきて嫌。すわるのも同じで、ラクにはなるけど、じゃぁそこから立とうとするとそれはそれでしんどくなるわけよー。動けということですなw


久々に義姉さんと電話で話しました。030.gif
「あと1ヶ月やね~!早いね!来月の今頃は絶対産まれとると思う!早いと思う!」と。果たしてどうなる!?

・・・出産が強烈に痛いことも、この世の痛みを超えていることも、認識してるつもりです。(未経験ですがw)友達は、9ヶ月の頃すーごい緊張してたけど、臨月に入ったらもういつでも来い!産んでやるわ!って思ったらしい。
わたしは意味不明ですが、7ヶ月頃に緊張しまくってお腹張りやすくなってたww(気持ちの問題大!)この暑さとお腹の重みで、緊張とか恐れよりも、もう産みたいって気持ちになっています。066.gif

自分ではわからないんだけど、妊婦姿を写メしたら「だいぶお腹下がってきたね~」と言われた。マジっすか!?一応まだ9ヶ月ですけど!?


心も体もリラックスしつつ、今日は散歩します☆激しい我が子の胎動にも負けず「わかったわかったわかったからー!」と言いながらw

今日は、旦那は同期と飲み会らしいし、それはそれでラクチンだw

で、夜は、海老ぞー&麻央の披露宴をテレビで見よっと027.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-30 14:46 | day。

スイカ効果あり!

昨日、旦那に「仕事帰りにスイカを買ってきてー!」と頼みました。

前回わたしが買ったものより断然甘くて美味しすぎました~。037.gif昨晩はなぜか食べず、今日、日中食べた。やっぱ効果あるなぁ~045.gifむくみがなくなるし、利尿効果が凄いっすね。でも・・果糖も多分に含まれてそうだから体重は計ってないw

初期の頃は、なんてバナナが美味しいんだ!と思っていたけど、今の時期は断然スイカですね。もうきっと・・やめられねー!005.gif


昨日、動いたほうが断然ラク・・とか言いながら、今日はまたダラダラ過ごしてしまった;;

そしたら下腹部の右側が、なんだかキリキリチクチクと・・一日中。えー!これって前駆陣痛?やだよー025.gifって思ってた。もしかして、昨日便秘だったからか?と排便してみても、チクチクは治まらない。でも今は落ち着いてるw
ラストスパートかけて、我が子はデカくなってるんでしょう・・。そりゃ痛くもなるかね。

さらに、おりものも妊娠中(妊娠前もね)、ほぼわたしの場合なくて(あったかもしんないけど、少ないほう)これはこれでどうなの?って思ってたけど、気にせず過ごしていたら、今日、おりものが。しかも水っぽいですよ!えー 破水!?(んなわけねぇ)
友達によると、破水するときパチン!って聞こえた、だとか。もうなにしても止まらないくらい出てくるよ、と聞いてたので、そんな感じではないし・・。さらに生臭いと聞いたけど、おりもの独特の匂いだったし。


今日も、胎動は激しいもんじゃった・・。暴れん坊だ、絶対に。あまりにも蹴られたり、伸びをされると、愛しいと思えなくなっちゃうじゃないかー!025.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-29 21:42 | day。

動いたほうがラク。

こんつわー。毎日毎日、しょーもない(?)記事を更新しておりますrincoでございますw

しょーもない・・っていうか、ちょっとのことでもね、暇なもんで更新したくなるっていうかなんていうかw

昨日は、お昼前から冷房かけて、眠くてひたすら寝ていたら本当に起きらんなくて、夕方植物の水やりもせず、洗濯物もしまわず、だるくて寝たり目覚めたりの繰り返し。腰も痛くなるし、横になってたら、おそらく「ちゃっちゃと起きろやー!」という感じで、我が子の胎動が痛いくらい・・。当然、散歩もサボった。
おまけに晩ご飯も作れなくて、旦那にマーボー豆腐を作ってもらう始末・・。

全部たいらげたら、「ありゃー005.gifrinco、残さず食べたねw」と・・。すんませんな・・食べるのは食べるのさw

スイカが欲しくてたまりません。先日買ったスイカはとっくのとーになくなりました。今日、夜、買ってきてもらおう。。マジで食べたい037.gif今日もまた、少々足がむくんでるし。


今日は心機一転!雨か曇とも聞いてたし、日差しが弱めということもあって、朝から掃除しまくった。イイ汗かいた・・。042.gifなんて気持ちいいんだ・・。
恥骨痛があろうと、左の尻の骨?から足にかけて痛かろうと、汗かきゃ気分も頭もスーっとするじゃん003.gif

で、銀行と薬局とスーパーに行ってきた071.gif

今日は、散歩するぞー。雨降らなければね!そして、冷房よりもドライに。

できるだけ動こう。動いたほうがラクだし、我が子の激しい胎動が少し治まる気がしてww
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-28 13:06 | day。

胎動に参った・・。

おはようございます~。

昨晩のうちに洗濯してると超ラク!日差しがないときに干せるってラクですね。それに昨晩は少し涼しかった、いつもよりも001.gif

昨日は満月(大潮)。空も明るくて「あ~ 今日は出産が多いのかな!?まさかわたしも産気づいたりしてw」なんて思ってましたが048.gifさすがに産気づきゃーしませんでした。

日中、今日は胎動少なめかな?なんて思ってたんですけど、食後と寝る前、もうこれは痛い!出産の練習か!?って感じのグニョ~&蹴り&シモをw突き刺すような胎動でしたよ。007.gif

早朝、トイレに起きたときも激しいもんじゃった・・。参った参った・・。合わせて恥骨痛も。恥骨痛は、前かがみになったり体を寝た状態から起こすときに勃発!009.gifまぁ確実に出産が近づいてるわけよね・・。


「胎動は8ヶ月、9ヶ月の頃は減るけど気にしない気にしない!034.gif」って義姉さんに言われてたけど、むしろ動きが大きくなってきてますよ、うちの子。。071.gif


昨晩夢を見た。おしるしキター!っていう・・。けど、そんな大した出血量ではないので規則的な陣痛を待たなくちゃ・・とドキドキしていたら目が覚めたんですよ005.gifひえぇえええ。

実際には、どんな前兆があるのかな~(楽しみ・・とは言えません。ドキドキものですw)
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-27 09:08 | day。

健闘した!

こんにちわー。
暑いね・・というのは、正直、もう言いたくないw(だって普通に暑いし、暑いと言うたって涼しくなるわけじゃなし、そんなニュースも見たくないし、この身重な体が一気に軽くなるわけじゃなしw)←ふてくされてますね048.gif

とりあえず、昨晩のうちに洗濯を済ませ、またまた朝寝を2時間ほど・・。014.gifほんとにいまだによく寝ますわたし・・。寝かせてくれてありがと、我が子よ!


昨日はまぁ一日、旦那とゆっくり過ごしました。わたしは昼前まで寝ちゃいましたけどw

起きて、お昼を近所のファミレスに食べに行き、帰宅してからは、地元の(母の母校でもあるんですけど)高校(例の先生がその高校の校長先生で野球に命がけ!)の高校野球予選大会(準決勝)がテレビで放送されていたのでね、真剣に見ていました!027.gif

何が素晴らしいって、どちらの投手もハイレベル。贔屓目じゃなく、地元の高校のほうが上。守備もかなり堅かった。特にショートの彼・・。あんた凄いよ・・。ありゃプロレベルだ。普通、センター前に抜けるでしょってのを抜群の動きでボールを掴み、アウトに。無駄な動きがなく、運動神経も抜群なんでしょうなぁ。内野ではショートは上手な人が大体守るけれど、あんな凄いん初めてみたわ!017.gif
しかし、全般的にこちらは打力がちょっと弱かったかな・・。野球は打てなきゃ勝てませんよ!


この猛暑の中、全力疾走し、甲子園目指して、一戦一戦頑張ってきている高校生の姿を見るともう・・あたしもね、、出産どうなるやろか・・暑さや痛さに耐えれるかな怖いよ・・だなんて思ってると情けなくなりました。

結果は3-2で惜しくも負けちゃったけど、ベスト4まで残ったんだもんね。素晴らしい!038.gif充分、健闘しました!
相手の打線が上回っていたのもあるし、やっぱりスマートな(相手が)勝ち方に見えたかな。それが実力だもんね。今日の午後から決勝戦だけど、頑張ってほしい!


この地元の野球部の高校生は、わたしが普段、散歩していても、自転車に乗って彼らは誰にでも「こんにちわ!」と挨拶をしてくれます。それが気持ちいいのなんのって・・。礼儀や挨拶は、例の先生が徹底的に鍛えたらしい。挨拶できない子って、、わたしの世代でもいたけれど、挨拶はね、されて気持ち悪い人いないもんね^^
我が子も、挨拶は最低限できる子になってくれないと、(ってかそう育てます)と思っています。


昨日は我が子の名前を真剣に考えました。もうねーもうねー字画も調べましたし、わたし的には漢字一文字がいいんだけど、旦那は漢字三文字・・。我が子に二文字の選択は結局はないww この妊娠9ヶ月のうちに全てを済ませ、決めきる!と思ってましたが、これはどうやら臨月にかかりそう?026.gifいや、生まれてからも迷いそう?w


旦那は「これがいい!こういうのがいい!」ってかなりの押しが強かったので・・正直、妊娠7ヶ月8ヶ月の頃・・ほぼ名前の本とか見ることも、ネットで調べることも・・全くしてませんでしたw
あー これって名前決めるのストレスになってるなぁ我が子のことなのに・・って思ってた。

名前って一生のことだもんね。けれど、30年以上生きてきたら、名前どうとかよりも自分の人生なんだから、自分でいかに切り開いていくか、のほうがよっぽど大事じゃん。って思うけどね011.gif名前に24時間365日拘って生きてる人なんていないじゃんwそんなことより、困難なこと、楽しいこと、嬉しいこと、しんどいこと、いろんなことがありますやん。

それに名前の語呂によっては、苗字で呼ばれ続ける子もいるじゃん(たぶんうちはそのタイプw それくらい苗字短いしw)

って・・だーけーどー!やっぱり名前が大事なのは変わらないよね、気持ちとして。親として。


選手は平成生まれだからか・・珍しい名前もたーくさんあったけど(バッターボックスに立ったとき、名前が出るよね)いちいち我が家の苗字とあてはめたり003.gif
今風な名前もあれば、古風な名前もあったり、いろいろだなぁ。この選手たちのお父さんやお母さんは、一生懸命考えたんだろうな・・って思ったり。045.gif

さぁ今日から35週よ。005.gif(早っ・・。)1週1週があっちゅーまに過ぎていった妊娠後期。035.gif

体調的には、トータルでみても、やっぱお腹の出てない初期が軽かった気がするw(ピーピー言うてたわりにはね、体重も増えすぎなかったし、むしろ痩せたときもあったしw)だって、まだまだ出産まで期間もあるし、もしものことなんてほぼ考えてなかったしw(自分のことしか考えてなかったw)頻尿でもなかったし、他に症状も出てなかったし。
一番安定する中期から、およよ?って症状も出てきたり、体調の変化も出てきたからねぇ。

以外にも中期より後期のほうがラクな自分。(たぶん慣れた。重く感じるのはしょうがないよねぇ)
こうやって我が子は鍛えていってくれてるのかなぁ・・。そうそう、スイカの効果があったのか、昨日はほぼ、むくみがなかった!やっぱ水分大事だなぁ~

さて、掃除機かけます!
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-26 12:21 | day。

初スイカ!

夕方、、日が暮れてからスーパーに買い物に行った(まだチャリに乗ってる・・っていうか歩くより断然ラクw なんで?)。この時間に来ると、こんなに割引商品だらけ!?と今更ビックリした。さらにお店がリニューアルされてたし、今日は肉類がほぼ安くなっていた。野菜はそうでもなかったな・・。


すんません、その前に。旦那は泊まりの仕事だし、暇を持て余して、もう寝ないといけない時間だけど(朝寝したのでまだ寝れませんよw)、ブログ本日2回目の更新です。
あぁ、、こうやって記事を頻繁に書けるのも、、あともう少しかぁ・・なんて思いながら。わたくしひたすらブラインドタッチ(自慢じゃないが、ハイスピードですよ!w大学生のときのワープロ講座よりも、むしろ過去のチャットしまくり時代に極められたため!?)してます027.gif


どうしても甘いものがほしくてたまりません・・。体重増加を注意されたばかりなのに。

だから、むくみ解消にもなるかな?と4分の1のスイカを買ってしまった。今夏、初スイカ!
さらに3割引だったし。大して美味しくなくてもいいや・・。

明日の日中にでも耐えられなくなったら、食べようと思ってます。


買い物中も、わたしは自分の足を見ながら・・(まるで象だなこりゃ・・足の甲も指もぷくぷく・・。足首なんてないじゃん)と思いつつ・・。

昨日、仕事帰りに母がうちに寄ったとき、「あんた足が腫れとるがぁ~」と言われた。「最近、むくむんよ~ でもまぁ大したことじゃないし高い位置に上げて寝てるし、足をよく動かしよるよ」って言うと「ま、しょうがないわなぁ~」って。

(母はつらかったつわりのことくらいしか、妊娠中は思い出がないようだww)


スイカでむくみ解消効果でないかな~?

あぁもう産気づきたい・・。我が子の体重を聞いてビックリしてるのと、もうこの暑さが限界に来ていて、さっさと産みたい。

前までは恐怖で、出産が遠のけばいい・・くらいに思っていたけど、なんかもうご対面したい。

「もう産気づきたいわー」って母に言うたら「まだまだ!まだいけんわ~、わたしも忙しいんよwそれにまだ臨月来てないんだから、まだはえーわー」ってw

もう出てきませんか?我が子よ~

って・・書いてる今、怒ったのですか? 脇腹へ蹴りが何度も入りました。025.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-23 00:01 | day。

暑いねしかし・・。

昨日の夜は、ドライつけても冷房つけてもなんだか暑くて寝苦しかった。

5時間くらい寝たんだけど、朝寝をもう一度2時間半w
まぁ問題なく、悪夢(何かしら夢は見てるだろうけど)も見ず、寝れるんだけども・・。


旦那は蕁麻疹持ち(アトピーではなく、暑かったりストレスがあるとダメみたい、冬のほうが全然ラクらしい)なので、ドライよりも冷房派で、タイマーつけて寝たりもするけど、朝になったら掻きむしってるときがときどきあるから、それを見るのもいたたまれなくて、わたしは靴下を履いて寝て、朝までつけてたり・・旦那に合わせるんだけど・・。旦那は、自分でリビングに移動してつけたりしてる模様。

今日は旦那は泊まりの仕事なので、わたしは自由に普通にドライにして3時間タイマーONにしようかなぁと思ってます001.gif(そのほうが体調良いもん)


昨日、仕事帰りに母が「ちょっと寄ってもええ?」と言うので、検診に行ったこととか話したり、ちょっとゆっくりしていった。「カバーオールとか見せてよ」と言うので、、もう・・面倒くさいなぁ・・「タンスへの仕舞い方とか、変えんでよ」と忠告してww見せました。
「んま~ 可愛いがぁ~」と言っていた。

昨日は旦那の給料日だったので、その後、銀行と郵便局へ行こうと思ってたら、乗せていってくれたので感謝・・。ふ~~ 助かった~


それにしても、「夏の妊婦状態」ってのをナメてた、我ながら。だってさ、冬よりいいじゃんって思ってた普通に。冬は冷えやすいし、妊婦仕様とは別に頻尿になりそうだし、寒さに震えるし(夏より冬のが好きだけど)、「暑いときじゃな~大変じゃな~」と、どんなに周りに言われても理解できてなかった。

「何が大変なの?」と。

重い腹を抱え、暑さに耐え、家事をし、毎日を過ごす・・。あ・・大変だw
最近、ちょっと疲れやすいので(だってすでに2400グラムの赤ちゃん抱えてるw)やっと意味がわかった。幸い、暑いからといって、汗はかくけど蒸れたりしていない。

ただ、朝起きるときの恥骨痛・・。いやぁあああ!

そして、我が子の毎日のしゃっくり。(これはこれで規則的だから大丈夫なんかい?って思うし、毎日せんでも・・って思ってしまう)そして脇腹への蹴り。いてーんだよ!025.gif

臨月に入ったら、前駆陣痛というのも経験するのかしら?そういうの、なくていいよ・・。ただ単に普通に産まれる兆候としていきなり陣痛・・でいいからね。お願いだからmy子宮口よ・・さっさと開いてくださいね。


今日は朝寝したあと、体がだるーくナマってしまい、あーやだやだ!と思ったので、お昼ご飯を食べたあと、窓全開にして、「汗を出さにゃーいけん!」と思って、掃除に洗濯にフル稼働しました。
そして終了したら、ご褒美ということで、ドライ&扇風機強。

あぁ、お腹すいたなぁ・・。確実に、胃袋デカくなってる。いつぞや出会ったママさんに「夏生まれはいいんですよ~ 太りにくいから^^」って言われたけど、わたしにはあてはまってなさそうw

あぁ暑い・・。毎日毎日、早く日が暮れて、夕方になってよーって思います。
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-22 16:28 | day。

34w2d。

行ってきました検診。おそらくわたしの体重、増えすぎてる(2週間で2.2キロ増しは・・さすがに赤ちゃんにも迷惑な話よねぇ)だろう・・という予想で。どおりで足も太くなったわ・・。むくみのせいもあるかとは思うけど。胃が上昇して、毎日胸焼けがあるにも関わらず、外食した場合、美味しすぎて食べてしまったせいだ。。すまん我が子よ。040.gif

「増え~すぎ~ですっ034.gif」と言われました025.gif反省・・。

尿検査普通(よかったー!)、血圧普通。
んなことより腹囲は、こないだは変化なしだったけど、この2週間での急激な重みとデブった感覚は当たっていて、89センチになってました035.gif3センチ増し(前回86センチ)ですな。
でも「お腹はそんなに大きくないねぇ~」と言われた。

そして肝心の我が子は・・・

ちょっとデカい。005.gifすでに2400グラム(この週数だと2200グラムが普通だそうな)。頭ちょい大きめ(旦那んちの伝統らしい;;)、足長め、骨格しっかりめ。

出すの大変だぁ・・。怖いよー母ちゃん怖い・・。025.gifこの2週間で500グラムも増量した我が子。
思わず、エコーや3Dを見ながら「えっ!すでに2400グラムですか!?頭もおっきめですか!?」と不安そうに言うたら、先生が「そんな・・普通の範囲内でちょい大きめなんよ。いうても普通よ~。大丈夫よ~001.gif」と慰められた。


今日はエコーを見てたら、口をパクパクさせて、目も鼻も口もよーく見えましたよ。こりゃーわたし似じゃない・・。完全に旦那似に見えたわィ・・。(って実際はわからんよね)3Dの画像も、だんだん赤ちゃんが大きくなるから、子宮内が狭くなってわかりにくいわりには、右手が邪魔!ってわりにはなんとなく見えました。これは、わたし似じゃなさそう・・。お、お、おっさんに見えたw


中待合室で、待ってたら、今日にも産む人がいたわ。看護士さんが妊婦さんに「今日、夕方来てね~。病院食が云々かんぬん・・」って言うてました。本当に歩くのもしんどそうなくらいお腹おっきかったなぁ。前期の母親学級で見たことがある人だった(このたび二人目出産)。安産でありますように!


今日はもう9ヶ月半ということで、久々の内診も。あの・・例の内診グリグリってやつ!?超痛いんだよね!?と思っていたけど、そっこーで終わりました。ちなみに内診グリグリではなかったんでしょう。子宮口の開きを見てたんだろうね。その後の診察でも、何センチとも言われず・・おそらくがっちがちにまだ閉じてるんだろうさ・・。もう開いていいよ・・。

「便秘とか大丈夫?」って聞かれたし。「あ、大丈夫です、でも今朝はまだ出てませんw」と言いました。ここ最近、2日に1回ってときもあるなぁ。。。まぁいいけど。


いつも検診後は、旦那、義母さん、母、義姉さんに報告メールするんだけど、義母さんがまた励ましてくれた017.gif

「エコーと3D見てたら、○っくん(旦那)似な気がします003.gif」と送ったら「○○○(旦那)に似たのは、嬉しいような複雑な気持ちw 早く産まれるといいね。○○○のようなメタボにならないようにw」と返信があった003.gif

さらに「これからが暑さとの闘いだ。でも、(妊婦姿の写メを送ったからか)これだけになればいつ生まれても大丈夫。世間が暑い時や忙しい時、病院が1番よ」って003.gif

数日前から、恥骨やら尾てい骨が若干痛いです。歩けないほどではないので、体重増えすぎたのを反省して、今日も散歩します・・。071.gifママちゃん頑張ります。ママちゃんもう産んじゃいたいです。
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-21 11:08 | day。

どすこい。

9ヶ月半ですよ。34週に入っちゃいましたよ。どうすんだー!
なんだかなんだかどうなるのやら!

毎日の胸焼けにはもうすでに慣れてしまった。体を起こしていたら治まるし。

自分の中では臨月に入るまでは緊張しないように、何も考えないように・・って思っていたけれど、ここに来て「お腹おっきくなったね~」って周りに言われるようになり、勝手に出産を想像してしまいます・・。025.gif
まだ、乳首マッサージすらしてないのに・・。そもそも胸も大してデカくなってないから、お乳出るじゃろうか?という不安もあったり・・・でも「出るじゃろ、大丈夫じゃろ001.gif」と旦那は他人事。
c0033788_13285440.jpg
昨日の夕方、かなり涼しくなったから散歩してたら、例の先生が植物の水やりをしていた。

「先生!こんばんわ!」と挨拶したら「こんばんわー!急にお腹大きくなったねぇ!近頃はファッショナブルやねぇ。017.gifわたしはお父さん(旦那さん)のジャージ履いとったよw」と。
「いやぁ・・これ、西○○のですよ^^;」と言いましたが。

先生の旦那さんは、とある私立高の校長先生なんだけども、今でも野球に命がけです。066.gif昨日、先生の学校は1回戦勝ち抜いていたから「○○○(高校名)、勝ちましたね!良かったですねぇ!」と思わず、挨拶した後に言っちゃった。
2回戦は明日らしい。明日は強豪と対戦なので、明日が勝負どころって。

あぁ。。甲子園(高校野球)の季節よねぇ003.gif夏がキタ!と感じる一番わかりやすいイベントだわ。昔は、夏休みには午前中水泳(小学校で特訓してくれていた)に行き、特訓が終わって帰ってくると、実家で葡萄を食べたりカルピスを飲んだりしながら、高校野球見てたりしたなぁ。。


我が子も夏に産まれる予定なので、元気いっぱいで、スポーツ万能であってほしい!(って・・そんなことないのよ・・普通が一番よ。普通が一番難しいのだから)
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-20 13:16 | day。

美味しかったランチ。

カンカン照りってますなぁ~058.gif

6時間ほどしか寝てないけれど、今日は朝から掃除に洗濯に布団干しに植物の水やりにぞうきんがけに頑張ったよ066.gif

今日はベビーザラスへ行き、仮カードから本カードへ変更し、生後2ヶ月か3ヶ月くらいにはもう寒くなるだろうから肌着だけではなく、カバーオールも3着くらい買った。どれも可愛いねぇ・・。ガールズならなおさら可愛いのですね(だから言わない言わないw

子供連れ家族、大量にいましたよ。連休だし日曜だしセールやってたし!

その後、キャナリィ・ロウにてランチ037.gif
キャナリィ・ロウって・・もう5年ぶりくらいじゃないかってくらい久々だった。○敷店しか行ったことないんだけど、新しく近場に出来まして、少々高めですが、オシャレなお店だし女性向きかなぁ。
20分くらい待ったけど、その間、我が子はくるくる動いてましたin my腹。026.gifお腹空いてたのねぇ・・。掃除やらでしっかり体動かして、お店に来たのは午後1時すぎてたもんね。

旦那はカフェやオシャレなお店はあまり好まないんだけど、ここは美味しいから!と言って、少々気をつかいながら(待ってるときも大丈夫?なんて聞いてww)待ちました。

体重が、、結局検診前になると油断・・ってのを繰り返してるのを認識しつつも、もうね、ランチも2人だけでいよいよ来れなくなるよね、と思って、デザート(小さめのケーキ3つw)も注文した011.gif
うんまかったぁー!前菜バイキングも結構豊富だし。店員の接客もよろしい。045.gif


ちなみに、イメチェンwしたわたしへの感想は「あ、今回いいやん001.gif!でもちょっと老けたねw」ですって048.gif普通は髪切ると若返るってもんでしょうに・・。わたしは逆なのはわかってますよ。
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-18 15:45 | day。