2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まーぼー

どーふでした。
c0033788_2305151.jpg


残りものばっかりでした。
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-31 23:00 | day。

すっかり。

おばちゃん化してきてる気がする。


あー 報告ハガキも全く進まずw
ちゃんとせんとおえまーがw
c0033788_21292027.jpg

すっかり、ごはんも年寄りくさくなってる気がします。

いいんです、和食だし。
これでも頑張ってるつもりでございます。

今日は、午前中、親戚のおじちゃん、
おばちゃんが大量の枝豆と梨を持ってきてくれた。

駐車場のところまで、すでに来てくれていた。

掃除中で、とても部屋には上げらんなくて、
お茶も出さず立ち話で申し訳ございませぬ。

先日の食事会の写真を渡した。

正月でも、普段でも、いつでもけーよー
と言ってくれて、嬉しかった。

父さん、父さんの兄(長男)夫婦は、よくしてくれるよ。
父さん、嬉しいね。
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-24 21:29 | day。

いい日曜だったわ。

今日さー、旦那さんのタキシードをスーツに新調しに、
お世話になったブライダル会社へ行きました。

c0033788_2154764.jpg
いい天気で、よろしい。若干寒かったけど、
よろしい!

○山市、良し!

高島屋へ寄ったら、大北海道展があって、
当然、試食しつつw
スイートポテトと塩ハラス(鮭)を買った。



で、お昼ごはんを食べ、天満屋へ行き、
旦那さんへ3か月遅れでww誕プレを。
c0033788_21542922.jpg
昨日の夕方、内祝のお礼ってことで、
わざわざ前職の26歳の男子が電話して
きてくれて、近況など話したりしてて、



男子:「rincoさん、よーしゃべるねーw 
田舎で引きこもってるだろうと思って、ね。
あっはっはー」

わたし:「明日さー、用事あって、○山へ行くんだよね!」

男子:「まー少しでもこっちにきよーらんと、田舎のおばちゃん化して、
一年後にはダレかわからんくなる、とか、ね」

(バカにしすぎだてめぇ)という気持ちを抑えつつ・・・
ってなことがあったw

みんな秋の装いだったなぁー。

さー 貯金せねば~。

写真は、朝ごはんと晩ごはんのビーフシチュー。
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-21 21:54 | day。

秋ですなぁ

なんだかぶくぶく太っていってる気がする。

今日は出かけることがあって、チャリにのって。
陽にあたって気持ちよいですなぁ



夕方、前職の所長ととなりの課の子から
電話があった。
c0033788_23555320.jpg

ナツカシス><

「どーしょん?田舎のおばちゃんになったらいけんでぇ!
また○山へ働きにきねぇ!」と所長が言われた。

そりゃさー○山で働けたら最高ですよw

となりの課の子も元気そうでした。
これから年調も始まるけど、それが済んだらかなり自信が
つくよとアドバイスしました。
今日は、お義母さんからいただいた松茸釜飯と
親戚のおばちゃんがくれたサツマイモなど、
秋ごはんにしてみますた。


アジのフライは・・お惣菜でw 
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-18 23:59 | day。

んー

今日はひさびさよー晴れてます!

洗濯しまくり、布団バンバン干して。

帰国して、食事会も終わって、なんだか
ボーっとしちゃって、現実にだんだんと引き戻されてる感じの毎日。

一週間、ラクしちゃうと、こんなにも
だらけるとはーw

おえませんな。


挙式のビデオとかDVDとか見つつ、まだ
現実に戻りたくない感でいたら、
今日、隣の県に嫁いでいった
前職の先輩から電話が!

まだ引っ越して二日らしくて。

「主婦ってこんなに大変なんだ・・・仕事してたほうが絶対ラクだったよなー
一日が経つのがめっちゃはえーんよ」

納得でございますw

あー 落ち着いたら絶対会いたい。
来シーズン、必ず市民球場で、広島阪神戦見ましょうね。
あたしはカープ側に座りたいんだけどw

話したから、スっとした。

気合いいれますか!
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-17 13:31 | day。

食事会。(お披露目)

本日は大安でございます。

こういうの、気になるタイプですw

今日は、親族だけで食事会をしました。
盛大な披露宴というのではなく、
こじんまりとしたものだけれど、
嬉しかった。
c0033788_16391836.jpg

段取りをしてくれた母さん、どうもありがとう。

父方の親戚のおじちゃん、最後は本当に泣けてしまったよ。
父が生きてたら、一緒にわいわい飲んでたはずでありましょう。

おばちゃん、また料理教えてね。いや、マジでw

母方の親戚のおじちゃん、おばちゃん、
旦那さんとめーいっぱい話してくれてありがとう。

おばあちゃん、膝の調子が良くないのに、
頑張って歩いてくれて、ありがとう。

それからお義母さん、またまた明太子やうになど
多分にありがとうございました。

着物なのに、わたしは食事を・・・たらふく・・食べてしまったw

旦那さんと共に、細く永く、信頼し合い、暮らしていこうと思います。
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-13 16:39 | start。

29。

キマシタ。キマシタよ。

とうとう29歳になってしまった~!

シンジラレナーィ。
c0033788_9171766.jpg
中身も、この歳相応になれるよう、頑張ろうね。
見た目は、黙っておこうねw


旦那が、誕生日前倒しで、先月、
めがねを買ってくれた。ありがとうございます。

このめがねを使いつつ、心の目を養いつつ、
客観的に物事をみたり、バランス感覚を
身に着けていきたいと思いますよ。

イイことばかりじゃなく、耐え、乗り越え、
人に気をつかったり、人間はそういうことも
しなくちゃ、意味がない。

それでも、素敵な29歳でありたい☆
躍進していく!
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-12 09:06 | start。

写真っス。

先月、前撮りした写真が、できあがって形になりました~。
c0033788_8444412.jpg
やっぱり撮ってよかったなーと実感しますわな。

c0033788_8451762.jpg
今週、土曜まで、まだ落ち着かないけれど、なんとか頑張りましょう。

することも大量でございます。
洗濯、片付け、お土産配り、報告のハガキ。
c0033788_8482571.jpg

c0033788_8491241.jpg
なにやら、まだまだ現実に
戻れません。
ここは、ハワイではないよねーw
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-10 08:44 | いいね。

結婚式&新婚旅行

アロ~ハ~~~~!

帰ってきましたin日本。
無事に、挙式と旅行を終えまして。
c0033788_091674.jpg

ハワイへ発つ日、母さんが駅のホームまでわたしたちを送ってくれ、そのときに、手紙を渡しました。さすがにうるっときて、新幹線にそっこー乗り込んだw


7時間後・・・
inハワイでございます。

まー なんと、適当&気楽なとこなんでしょう!

リハーサルメイクは、雑誌の切り抜きの合作?という感じで日系人のかたにしてもらったんだが、腕はピカいちでした。すげぇ。快くチップも渡しました。
ありがとう~。当日も、リハどおり、完璧でした。
チャペルもアクアベールにして正解だった。
神父さん、介添人のかた、ビデオマン、カメラマン・・
よかったよ~もう!
c0033788_154277.jpg
当日、ホテルでメイクをし、ドレスを着ていったのだが、ホテルを歩いてる中、
たくさんのかたにおめでとう!と
言ってもらって、うれしかった~(涙

「おめでとー!うちの息子も結婚式なのよ!」
と、前のめりで、言ってくださったおばさまw
忘れないわw

旅行も、オプションをたくさん詰め込みましたー。
もう一日ほしかったなぁー。
c0033788_0174138.jpg
泊まったホテルはハイアットにしたのですが、
サーフライダーに憧れてましてw
サーフライダーにてランチしたり、写真撮ったりw



お義母さんから「ふたりが、幸福に暮らすことをひたすら願ってるからね」と
メールをくださった。がんばります。ついていきますあなたの息子に。


神父さんが、結婚は忍耐と寛容とおっしゃった。
そのとおりでありましょう。覚悟しておりますw

明日から現実でございます。
アローハー!w
[PR]
by rincocoyo | 2007-10-09 00:09 | start。