2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

つづきまして。

忙しくなってまいりました。いまさらw

融通が、利かせたいよねー。頭に、
こういうやり方もあるけど、こうすりゃ同じやん
ってことが、スピーディに浮かぶにはどうしたらw

旦那さんが言った
「rinco、要領わるー」

「うっせーよw手伝えよ」と言いたい。
言ってないよ~ 偉いねーw


昨夜、前職の先輩から電話がありまして。
正式に結婚決まったってー!
おめでとうございます☆☆
先輩には、元上司に報告するとき、どうしようかと
まっさきに相談したんだよね。

同じ海外挙式ですな。inグアム~!楽しんできてください。
段取りも似てましたな。旅行会社もブライダル会社も同じとは!
担当者はさすがに違いましたがww


手続き関係は、任せてw
とか思いつつ、答えておりましたが、隣の県に嫁がれるので、またやり方は大変そうだけど、
先輩の要領の良さ、いかに段取りよくするか、ってのが
生かされそうなので、あたしとしては安心でございますw


また会いましょうね。

さぁ、掃除ですよ。
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-28 09:39 | day。

まだまだメモ。まとめ。

することすること。


・母さんへの手紙
・スーツケースへ荷物を詰め込む
・もういちどヘアメイクの切り抜き、よく見る(特にメイク)
・チップを渡す人把握
・日程表・保険証書・宅配サービス書類が届く
→宅配サービスの予約(安ければ)
・連絡先を母さんとお義母さんへ伝えておく
・持ち物最終チェック
・前々日にネイル
・さらに最終チェック
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-28 09:30 | day。

お彼岸。

お彼岸ですね。

今日は、旦那さんと母さんとわたしで
お墓参りへ行ってきました。

夏に入籍したのですが、お盆は旦那さんは仕事だったので
報告は、お彼岸のときに、となっておりました。

父さん、この人が旦那さんでございます。


帰りに旦那は・・・おはぎが食べたい・・と連発してましたがwシカトでw

実家へ行って、お昼を食べ、しばらくしてたら
兄が帰ってきましたー。で、お墓参りへ行き、帰ってきました。

ひさびさー 結納以来~みたいな。
お祝いをくれた。ありがとうにーちゃん。
兄は旦那さんに渡すときに、「がんばってください(こんな妹が嫁ですまねぇな、ファイトw)」
と言っていた(汗


さてさて~
洗い物して、さらに準備だーわ。
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-23 19:59 | day。
残り、することよ。

まだ、よーけーあらー


・スーツケースの前に並べてある持ち物を詰め込んでいく。
・腕時計→自分のがあった
・持ち物リスト、再まとめ
・おみやげリスト、再まとめ
・おみやげ(お菓子系)→事前予約、申込書発送
・チップ渡す人のメモ
・ヘアメイクの切り抜き、再々検討
・日程表、チケット類、保険証書が届いたら(23日発送予定とのこと)
→宅配サービスの予約(安ければ)
→連絡先を母さんとお義母さんへ伝えておく
・出発前々日に、ネイルへ
・持ち物、最終チェック
・母さんへの手紙
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-20 15:38 | day。

懐かしの。最高の。

本日、美容院、エステを予定にいれていた。

美容院とエステの空き時間をどうしよっかなー
2時間半もあるし、なんて思ってて・・・
c0033788_20472623.jpg
美容院おわるころに、先輩へメールしてみたら
おっけー的な!

ひさぶりの再会でしたね(感動

懐かしのカフェへ行き、
もうすべてが懐かしくて懐かしくて。

○山市は最高だぁねー。

いえ、そこにいたこと、そこで
出会えた人が、素敵な時間を
与えてくれたんよね。

美容院もエステもランチも、
○山市で過ごす時間は、
最高としか・・・

美容院の店長、上手だし。。また行くしな。
エステも気持ちえかったしな。

あっというまの一日だったけれど、
堪能しました☆

先輩、どうもありがとう☆☆
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-19 20:35 | day。

まとめなおし。

買うもの

・化粧品(ファンデ・マスカラ・チーク)
・目覚まし時計(念のため)実家から持ってきた
・薬(正露丸トーイA、ナロンエース)

すること

・おみやげの事前予約(お菓子系)→申込書、発送
・おみやげリストの把握
・ガイドブックの把握
・ドルへの換金
・ヘアメイクの切り抜き、再度検討
・日程表(21日に発送予定とのこと)が届いたら→宅配サービスの予約、連絡先のコピー
・持ち物リスト、最終チェック


よっしゃ。
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-17 23:47 | day。

準備メモ。

買うものリスト(今週末)

・透明ケース(20センチ四方)
・100ミリリットル以内の容器
・スーツケースのベルト
・携帯用スリッパ
・シャンプー・リンス・トリートメント(一応)
・コンパクトなガイドブック
・旦那さんの服(Tシャツ類、はおるシャツ類)
・旦那さんの靴(スニーカー、きちっと靴)
・旦那さんのメモリーカード(音楽)
・わたしのTシャツ(いいのがあれば)
・わたしのアクセサリー(髪のゴム、ピン)(いいのがあれば)
・顔写真(パスポート用) 2枚ずつ撮る(紛失したときのため)

すること

・ドルへの換金
・チップの内訳
・おみやげリスト作成
・持ち物リスト作成→チェック
・美容院へ予約、エステ店へ無料予約、背中・腕の毛処理も
・お菓子系のおみやげ、事前予約
・日程表、保険証書が届く→宅配サービスの予約、現地の連絡先プリントアウト
・ヘアメイクの切り抜き、再度検討

本日、ほぼ買い揃えた。

またまたメモります。


明日、買いに行っておくもの

・100ミリリットル以内の容器(1個)(液体洗剤入れる用 念のため)
・お裁縫セット(念のため)
・旦那さんのDバックorリュック(フロックコート入れる用)

今日はお昼から一日、買い物三昧でございました。
珍しく喧嘩もせずw ありがとうね~


はーい、買い揃えました。
ここに記入した以外のこまごました必要なものも一応ね。

来週、美容院&エステ(顔と背中と肩の毛処理w)に○山に行くのでー
あいだの時間を見計らって、買うものがあれば買おう。

さらに、メモ

・化粧品(ファンデ、マスカラ、チーク)
はー 金がぶっとんでいきますな><

早く働きたいでございます。

今週中にはほぼ準備完了にしておこう!



本日(9月17日)は、わりとゆったり過ごしましたな。
実家へ旦那さんと、用事があり行きました。

母さんがお裁縫セットをくれました。
娘の親として、これだけは・・・と。
どうもありがとう母さん。
大事に使わせてもらうね。
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-17 20:47 | day。

梨。

おはようござーます。
c0033788_911953.jpg
あんまり寝れてない感が。
起きてみました。
8時すぎくらいに?(ゆっくりだなー

旦那さんはまだ寝てます。


昨日の夕方、お隣さんが、実家から梨が送られてきたってことで下さいました。
わー これぞ憧れの近所付き合い~
と思ったが、、ここのマンション付き合いなっしん。


おいしい!

さっさと一人で朝食食べてしまいますたw

さー 段取りよー決めんとな~
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-15 09:01 | day。

選びました。

母さんと、写真館へ行ってきたどーーーー!

修正の力w カメラマンの腕w すげー!

全体的に、笑いすぎてた印象ですw
自然なショットが一番いいよね。

両家とわたしたちのと、お願いしておきました。


いやー 馬子にも衣装でございます。
どんだけ~~~~  いかほど~~~~w

あのドレスにしてよかった。
あのフロックコートにしてよかった。

来月の、親族へのお披露目(食事会)までに、
写真が出来上がります☆
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-13 15:11 | day。

和と洋にて。

前撮り(写真)、無事におわりました!

あー 正直、幸せでした。。特にカラードレスを
着ているとき。

「新郎さん、もう少し顔かたむけて。新婦さん、口をもう少し閉じて笑顔で(おいw」

指示を受けつつ、パシャパシャと撮っていただきました。

どんだけファンデ塗るんだ、というくらいに赤みを消していただきw
まず、お化粧しまして、洋装で。


それからかつらですよ。。重いですよ。
白無垢を着ました。・・なんか、じわっときたっスね。

旦那さん、紋付袴、どんだけ似合ってんだーw

そして、色内掛を着ました。

楽しかったですな。。
母さん、ありがとう。美容院の先生、ありがとう。写真館のご夫婦さん、ありがとう。

・・・嬉しかった~
[PR]
by rincocoyo | 2007-09-09 22:12 | いいね。