2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと一呼吸。

すーはー
[PR]
by rincocoyo | 2007-06-20 22:41 | day。
仕事もプライベートも、どがんもこがんもなるまぁ状態だった。

もうな、ぼっけかった。


あきらめもしました。
不安にもなりました。
仕事してても、ぼけっとしてて、過去の嫌なこの感覚・・・
って思った。


が!!!!!!

乗り越えたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それで、今日はっ  飲みました。
辞められた先輩もこられました。
そしたらなんと、幸せ話も聞けました。

そして カラオケに行ってきました。


最後に、globeの、DEPARTURESを力を込めて歌ってまいりました。

小室世代にとっちゃー、ほんとに気持ちよくって。


さきほど帰りました。

職場のみんな、どうもありがとうございます。
親切にしてくれて、楽しませてくれて、
おっさんキャラですね、なんて言ってくれて(汗。

来月も、定例会、楽しみにしてます。

またがんばろうと思える、そんな今日に感謝します。
[PR]
by rincocoyo | 2007-06-15 00:19 | day。

がんばろうがんばろう

今週末、遠出してまいります。

最近、しんどいっす。


法事に行ってまいります。

きちっと報告してきます。

どうか、気持ちが、どうか穏やかになりますように。
前を向けますように。
[PR]
by rincocoyo | 2007-06-08 17:39 | day。

モロゾフー

ちょっと気おくれしてた最近のわたしだったんだけど、


c0033788_194568.jpg
気分をいれかえ!


先輩とお茶しました。
仕事はもちろん定時できりあげたwあたりめーよ。

子供だよなぁーパフェですよあたし。

しっかりしなくてはーと思った時間でありました。

先輩いつもありがとう。
そしてお祝いまで、、どうもありがとうございます。
[PR]
by rincocoyo | 2007-06-07 19:04 | day。

う~

ひとつひとつ決めてってます。


結局、譲ってくれた。


でもね、でも、ごめんね。


がんばります。
申し訳ない。

好み、価値観、


どんだけ~~~~~~~(ヤケw
[PR]
by rincocoyo | 2007-06-04 00:02 | こんなことあんなこと。