2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

がっつり楽しく。

ここのところ、これでもかっていうくらいに、
人に会ってます。


楽しい!

大学のときの友達と会い、偶然向かいのビルで働いていた友達とランチをし、
地元の友達と会い、幼馴染と電話をし、昨夜も大学のときの友達と
会った。

出会って10年ですよ。すごいです。
学生を卒業したら、離れてしまうであろうと思っていた。
みんな優しいんだー。気持ちひとつだと感じました。
あたしの性格を読みつつ、いつも誘ってくれた。無理をさせなかった。

ありがとうー○○ちゃん。
あなたの要領の抜群な言動。おおらかさ。ふわっとした色気。変なプライドはいっさいない。
あなたなら大丈夫です。

そしてこれからもよろしくたのみます!
[PR]
by rincocoyo | 2007-05-26 19:43 | こんなことあんなこと。

あれもこれも。

いま一番のぞむこと。



プライベート→ゆっくり研究。好きなように。

仕事→適度な仕事量。やわらかい頭脳。スピーディ処理。

食事→適度に。野菜。

心→さくっと。合理的に。明るく。


やっぱり なによりも、 「段取り王」になりたい。

キャパが狭いrincoさんですが、
ひとつひとつこなしていくしかないのよ。
[PR]
by rincocoyo | 2007-05-22 22:06 | 思い。

はるばると。

福岡から、お友達が来てくれてー
飲んだw


とてもフットワークの軽い、素敵な姉さんでした。

お花をいただいちゃった。手作りです。
素晴らしい!


こちらの段取りがわるくー申し訳なかったですが^^;

楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by rincocoyo | 2007-05-19 22:02 | day。

温泉旅行。

鳥取の三朝温泉へと行ってきたこの週末。
えー天気じゃったなぁー。今日は。

c0033788_22192190.jpg
<12日>
←ジャージー牛wここはまだ○山高原。ちらっと行ってみました。
写真を撮るときに、ぞろぞろとこちらまで寄ってきて、
怖かったわーん。
柵で、ある牛が、「かいーの~~~」といってるような感じで
あごをスリスリしておったw

<12日>
それから、三朝へと向かいました。
浴衣が無料で選べました♪
温泉も気持ちよかった~。
ゆっくりできたようなゆっくりできなかったようなw
山菜、おいしかったね。
c0033788_209892.jpg

<13日>
→鳥取砂丘にて。
強風です。暴れてます。海。あたしの髪。
はじめて行ったのだけれど、砂がさらさらで、雄大で圧倒されました。


さー しばらくはおとなしくしていましょう。
明日から、また一日一日を切り替えてまいりましょう。

どうもありがとう☆
[PR]
by rincocoyo | 2007-05-13 22:14 | day。

出かけるー

出かけてまいる。


さてどうなるやら!

穏便に穏やかに楽しめるかどうか!

喧嘩しないに
100円w


この土日はわたしのもの。

イライラっぷりが消えるかいなか!

自分次第!
[PR]
by rincocoyo | 2007-05-12 10:24 | day。
c0033788_18194147.jpg
○○園@日没前。雨降らなくてよかったッスね。(4日夕方)
c0033788_18195165.jpg

○○丸の藤棚。藤棚の下を歩けば虫たかりまくり。かいーんですけどw
そしてrincoよ、あんた太ったねw(3日昼間)c0033788_18212566.jpg
○○園のライトアップ@日没後。それなりに?キレイだったわね。(4日夜)c0033788_18213468.jpg




    地元のカフェにてランチ。
    それなりに?おいしかった
    ね。
    母さんも一緒に。
    あたしだけ気まぐれランチ。
    食後はオレンジジュース。
    おふたかたはパスタランチ。
    食後はコーヒー。
    どんだけ~~~~~?
    (IKKO風w
    (3日お昼)




で、ですよ。
GWおわりかよ。
で、ですよ。
所長に再度報告しました。
了承してくれました。ありがとうございました。
どうやら事前に上司に伝えてくださっていました。(粋だねー!
今後ともよろしくお願いします。
空気、読みます。
まだまだついていきます。
まだまだ鍛えてください。
[PR]
by rincocoyo | 2007-05-07 18:20 | day。

祝!

こないだ一緒に会えなかった友達(大学んときの)が、
今日こっちに用事があるとのことで、そのあと
それならばランチしよう!ってことになり。


そしたらななんとなんとなんとですよ。
なんとですよ。

10年越しの彼とーご結婚報告を受けたのであります!
おめでとう~~~☆☆
いやまぁここは本当に長くって、
いつだよ、いつまで待たせんだよ的なw
自由人な友達だから~、彼が誰より嬉しかったでありましょう!

縁だよなぁ。


まー、さんっざん互いに報告しあってきた。
そして水だけで、3時間半弱いすわった。どんだけだよw

それにしても。。時期が時期がですよ。
あたすが帰国した翌日ですよ。
しかもこないだ、某航空のダイヤ改正で・・・帰国できてもー
その日のうちにおうちに帰れないかもしれないのですーと言われたばかりだよーー;

いけねーよ!><

それにしてもー 話せる相手がいてよかったぁ、と言ってた。
まーそりゃそうよな>< あたしもリアルな友達にはー
なにかと済んで言ったものwってか最近だよw
その節はネット友よ、サンキューでしたw

友達よー ほんとにおめでとう!
絶対明るい家庭が築けるでありましょう。
だってさ、ネタが多すぎるw 喧嘩の内容すら可愛い。
可愛さめざしてあたしもがんばりますー。
[PR]
by rincocoyo | 2007-05-02 16:45 | こんなことあんなこと。

GWだね~。

GWッスね。
昨日は仕事でしたが。


信頼している上司に(鼻毛抜いてるけど、許せるのw)
報告しました。
見事でした。嬉しかった・・・

よかったね~^^そりゃーそりゃー○○○○○ございました。と。


奥さん思いの、柔らかい思考の上司で、
とても健康な人です。旅行が大好きで、
日本はもう全国制覇してそうな。
海外も行かれます。
もちろん奥さんと♪写真を嬉しそうに見せてくださるあなたの
席のとなりでよかった。

アドバイスもしてくれて、少し安心した昨日の夕方。


この週末は~、地元の友達と遊んでー、
相方とナニについて計画を立てー、
激しい喧嘩もしまして、濃すぎでしたね。

今日は、掃除しまーす。
明日は一大イベントだ~。
かみしめなくっちゃ。
[PR]
by rincocoyo | 2007-05-02 10:08 | day。