2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

発散の金曜!

c0033788_024827.jpg

あのねーもうねー
どんだけ忙しいのかと。
どんだけ、ツンケンしてんの自分、みたいな。

そんな状況だった本日。
GWだからといって、浮かれてる場合じゃないのよ。


でもね、浮かれたw 今日の飲みは!



c0033788_0244882.jpg


たくさん話してー 飲んでなぁ。笑ってからな。
浄化してもらいました。




先輩、いつか遊びに行かせてください☆
[PR]
by rincocoyo | 2007-04-28 00:34 | day。

揺れ。

朝から地震でした。
怖かったよ;;
デスクの下に隠れようとしたのは、わたしだけでした・・・

NHKつけてみ。 と、揺れてる最中に言われ、、。
怖いし;;
うちの建物が怖いし;;みたいな。


今日は、朝から仕事進まねーなー フンガー!
と思いつつ、なんとか、解決策を見つけまして。
そしたら、携帯が鳴った。



今日は、相方がこっちに出張だったので、一緒にランチしてみました。
はい。マックですw

つかの間でしたが、楽しかった☆


明日は金曜ね!
明日は違う人と、デートですよ。飲みですw
[PR]
by rincocoyo | 2007-04-26 18:58 | 思い。
c0033788_13342726.jpg
昨日、中華バイキングにいって、たいりょーに食しまして、そして、大事なことを友達に報告しました。
笑顔で、喜んでくれてどうもありがとう。


さー たくさん食べた!ってことで、歩こうかw となり、歩きに出かけました。
最高の景色よね。桜は、一本しか咲いてなくて、あとはもう葉っぱ的なw つつじが鮮やかに赤を放っていました。


昨日は昼からドキドキしとったんですが、もう嬉しかった。もう嬉しくて、友達の人間の大きさをまた知って、みんな思考が柔らかくて立派です。


あのねぇ。  あたし、がんばるよ!
[PR]
by rincocoyo | 2007-04-22 13:34 | day。

自然でした。

c0033788_22735.jpg

この週末はー、疲れた~。
片付けもしましたしね。

出かけましたしね。

喧嘩もしましたしね。
やけくそですよねw
言いたいことをみなまで言うてはなりません。
8分目までですw




c0033788_228484.jpg



川のせせらぎ。もう散りかけてた桜w 公園とか。
ドライブしながら気持ちよかったね。

焼肉も8分目。までとはいかなんだw
ごちでーす♪
[PR]
by rincocoyo | 2007-04-15 22:07 | day。

おもいめぐる・・・

もつかれさま~
c0033788_2375145.jpg
本日はーお昼に、先輩とランチをして、つかのまの休憩ができた。

ここ最近、イライラ女でして。
そういうときに、大人の女性と話すとやっぱ違うねー!
女がイライラしちゃーかわゆーねぇわ。やっぱ。
と思えたのでありました。


そして、夜はとなりの職場の人たちの歓送迎会があって、いろいろ思いめぐりました・・・

話をするって大事よね。

いろいろな人がいるからそれでいいのね。

それからいつものメンバーとお茶してまた休憩してきた。


となりの先輩には、大事なことを今日、言った。
○○○○○。大丈夫だよ、と言ってくれた。


思いめぐる・・・・そんな日。
[PR]
by rincocoyo | 2007-04-11 23:07 | day。

よく遊び、よく食べた。

待ち合わせの前に、選挙へ行き、投票へと幼稚園へGO。

・・・・そして・・・

c0033788_21531684.jpg

最高のー花見日和~でした。
っていっても、若干、曇ってましたが。


お花見なんて5年ぶりです。
春はいつも、しんどくてしんどくてろくなことがなかった。
行く気にもなれなかった数年。


となりの職場のいつもの先輩さん。同級生嬢。年下くん。どうもありがとうございます。

しっかしー たらふく食べて食べて食べて。
少し散策して。

そっからですよ。ハードなのはw

なぜか若者のように、ゲーセンに行って、卓球とボーリングに
熱を上げ、腹減ったねー よく運動したよねー ということで、
うどん屋へ。


よく動いた一日です。充実した日曜とはこのことだ~。


やっぱり外の空気は最高です☆
昨日、家にいて、のんべんだらりと過ごしたことがー
くやしー
外にでにゃーおえん
ただ外を歩くだけでええけー
そっりゃーでにゃーおえるもんかw
でりゃーええことがあらぁや(ほんまか
[PR]
by rincocoyo | 2007-04-08 21:53 | day。

なんだよこのネタ。

いま、ぴったんこカンカンを見てます。

一週間おわってー ごはん食べつつ。



何度も見た。

なだぎ?演じるディランと友近演じるキャサリンw



なんなの!w 腹立つわこのネタw

大好きなドラマだったのよ!

ネタであれ、なんかムカついてしまうのよw

あー 懐かしのビバヒル。思い出しちゃったジャマイカ~
[PR]
by rincocoyo | 2007-04-06 19:40 | day。