2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんとも簡単な。

ひさびさやで。
c0033788_11375693.jpg
あー安上がりな食事ですよ。

白菜をごま油で炒め、目玉焼き・・・・・・・・

おいしかったね?



きたときに、「朝食?w」と言ったアータ。

がっかりだYO!

痩せなさい。
[PR]
by rincocoyo | 2007-03-25 11:38 | day。
仕事がおわり、パクついたw
c0033788_19503676.jpg
おいしかったね☆

最近ほんとに糖分とりまくってるんだよねw



時間があっちゅーまです。

もっともっと話してたかった~^^

ありがとう。

あともう少しの辛抱です。先輩、どーにかなるよ。
応援してます。
[PR]
by rincocoyo | 2007-03-22 19:50 | day。

はじまるのね。

おつかれさまでございました。

わたしを取り巻くみんな。

ここまでくるのに、大変だったこともあったね。
なんせアフォーなrincoさんですのでw

ありがとうございました。


大事なのはこれからだわ!
[PR]
by rincocoyo | 2007-03-19 22:25 | start。

出張。

もつかれさまでした~。

昨日から出張に行ってました。

生まれてはじめてw


上司とは別々で行きましたが、着いて、街を歩いていたら
遭遇して!


ごちそうになりました☆
ありがとうございます。


そして今日、仕事を終え、夕方に帰ってまいりました。

非常に充実しておりました。


っていうか、気分転換になってました☆

上司に感謝します。
お世話になりました。


新幹線の中で、お菓子食べ過ぎました。
子供ですねw
[PR]
by rincocoyo | 2007-03-15 20:47 | こんなことあんなこと。

はいーはいーはいー

はい、つかれた~。

勝手に一週間が過ぎました。


今週は水曜に、職場の人らと飲みにいって。
でもビール一杯だけよ。あとは上品に食べてw

本日、お昼は野菜食堂へ。 と思ったら、予約席でいっぱいだよ!ツラス。

野菜野菜野菜・・・食べたかったわ。 



しかしさ~年度末って、ヘビーに忙しい!

でも、どこか充実感、達成感。


だらだらしない。

Ms.スピーディになります~
[PR]
by rincocoyo | 2007-03-09 20:40 | day。

仕事とは。

おはよーございます。

声がでません。この枯れっぷり。朝起きたら、おかまです。rincoボイス。
咳すると腹筋が筋肉痛です。運動不足じゃーw


昨夜は、となりの課の先輩(今月で退職予定)と、
わたしの前におられた人(前任者)と3人で、食いまくってまいりました。

ふたりは思考も行動も、回転が劇的に速いです。
さっさとしてます。グズってない。迷わない。速い!
あー 段取り王です。あたしが後輩でも上司であろうとも、
安心して仕事を任せられます。


仕事ってこういうものか~ こういうスタンスこそ仕事といえるんだなって感じながら、
食べておりましたw

大事なことは要旨。要点。これに尽きます。
[PR]
by rincocoyo | 2007-03-03 10:24 | day。

年齢ってさ~

聞くもんじゃございませんよ。


本日、帰りにチャリ置き場にて。

となりの課の新人ちゃんに、
「あの~ ○○さんにも聞いたんですけど~、rincoさんって、
おいくつなんですかー?」


非常に唐突であります!

彼女は26歳です。若いです。あー 若いです。

唐突に聞く、そのスタイルが、もう若いです。
あたしも昔はそうだった。昔はねw

「△△嬢と同じだよ~。(学年がねw 彼女はまだ誕生日を迎えてないけどw)あとね、年齢は忘れたw」と言うておいた。

「変わらないじゃないですか~^^わたしと~」
あーこれもね、これもね、若い証拠さ。あたしもよく先輩に言ったもんです。


昔は唐突な人が苦手でした。なんでいきなりだよ。流れがあって、話をしなよw
と思ってた。

でもね、しょうがない♪
あたしがそうだった。


年とったrincoおばさんでした。 明日も一応仕事ですねw さー年度末。
イソガシスですよ。
[PR]
by rincocoyo | 2007-03-01 18:33 | day。