2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉。

あまーい
c0033788_19573396.jpg

そうでもないかw


今日、ある方がくださった~

おいしいです。2個ほど食べました。

どうもありがとうございますっ
[PR]
by rincocoyo | 2007-02-20 19:57 | こんなことあんなこと。

すこーん。

寒い土曜ですなー。
c0033788_18553971.jpg
今日もバタバタしたけれども、小休憩☆

スタバでね。
うーん、ここは落ち着かないよねw


ブルーベリークリームスコーンを食べて、キャラメルマキアートを飲んで。
それからまたバタバタして、さきほど帰ってきた~。


本日もあるところで笑われた。
段取りの悪さか、馬鹿さか、情けなさかw

「おもしろいですねw」って。

いいのです。わたしはわたしです。ぴろ凛~ ちゃ蘭~
[PR]
by rincocoyo | 2007-02-17 18:56 | day。

あっぱらぱー

今日は何曜日ですか。単なるバレンタインの日ですか。もち、あげたよ☆

そういえばハケンの品格の日ですな。

定時まではしっかり働く篠原涼子。

定時で帰りたい・・・・・・・・・・・・・・
いや、帰れるんだけれど。


もうなーもうしらん!
毎日いっぱいすることだらけ・

曜日感覚がございません。
水曜だからあとちょっとだ、とかいう感覚もございません。それがなにかw(篠原涼子風)

本日は午後から年休とって、健康診断でした。
看護師、ミステイクですよ。
血管いてーよ。いま。びっくりしてるち。どぎゃんすっと!

職場へ4時には戻った(いい子やねw

ま、やるしかないよね~がんばるで。

・・・あっぱらぱー
[PR]
by rincocoyo | 2007-02-14 22:30 | day。

着実にな。

まーなんとイソガシスな日々なんw

今月は非常に早く逃げてく気がします。そしてあたしも
逃げたい感いっぱい。

あたま堅くって、柔らかくないなー、このグズっぷり、
どうしてだ?スムーズにいかないわーって
自分自身をふりかえってるw
グズさを再認識した本日でありましたが、
でも、とても嬉しいことがありました。ありがとうございます。
感謝しとるからね^^



ここのところ、ちっちゃなことはどうでもいい 禿げしくどうでもいいわ
って思うことも増えてきました。それは大人になったから?w
単に本当にどうでもいいから?w

なにが大事で、なにが大して悩むことでもないのか
さくさくっと決めれたら、ラクだよね。


さぁー今日は休憩します♪
あー お菓子食べよかな~ 最近また芋けんぴが好きよw
いや、仕事があったとー。せなねー。  いやだよw
[PR]
by rincocoyo | 2007-02-04 12:35 | 思い。