2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もつかれ~。

今週末ー、お疲れ様でした~

どうもどうも。

どうもどうもー☆


普段、あたまを使っていないので(使えよw)
うん。なんか、あたしはなんもしてないんだけれど、
うん。まー お疲れ様でした。


ぴーたら言っておれません。
ぎゃーすく言っておれません。



あのー 明日から仕事だっけ?
[PR]
by rincocoyo | 2007-01-29 00:32 | day。

新年会っす。

飲み放題でした。
いや、追加もでましたw


えー ソーダ割り?ロックでいこうよ
って言われたけどー
ヘタレですんでw と、あくまでソーダ割りをとおしてみたり。


よー食ったー。
人間、食べてこそだわ!

よー飲みました。

よー歌いました。
時代を感じました。
でも、遠慮せずに、古い曲をどんどん歌ってました。

帰ったら、1時半だった。
は~スッキリ。楽しかったにゃー♪



この週末はー、どう過ごそうか。
ひとつ、大事なことがあるんだ~。
どうなるだろうかっ
頑張ろう!
[PR]
by rincocoyo | 2007-01-20 15:30 | day。

ストレートに!

あんたさー何年ぶり?ストレート。


いつも流行りについてく傾向があるので、
本日はストレートにしてみました。あ、でも流行りにも少しのっかったよw
パーマはしばし休憩です。

すっげーすいた。髪。

なんか、ないよ。髪。


ちょっとイメージ変わった・・・・・・

似合ってるか似合ってないかは、あさってのほうに置いておいてw

切り替えて切り替えて!
[PR]
by rincocoyo | 2007-01-07 17:18 | キレイキレイ。

cafeでーつ。

c0033788_20401453.jpg
突然のでーつのお誘いがありました☆




先輩、どうもありがとう~^^

そして、べーグルまで。感謝です。
[PR]
by rincocoyo | 2007-01-06 20:40 | day。
はーい また休みにはいりましたー♪

よっしゃ。


今日は、気持ち的にも体力的にもしんどかったけど、なんとか頑張りました。

なにも話しかけないでオーラ。悲しくてオーラ。が出てたことでありましょう。

イライラはしてなかったんだけど、そっとしておいてオーラも。

途中、職員が笑わせてくれるので、笑うと涙がでそうでした。
なんつーか、顔に涙の味?がずっとしてた。

その分、ド集中して仕事した自分がおります。
逃げずに、追い立てた。オラオラ~ そこの仕事よ。みたいなw


大事な仕事だったし、今日おわらせたのでホッとしますた。
確認しにいったときに、所長が、「いいよ。なるほど。こうしなくちゃいけないっていう
決まりも特にないから、そこまで神経つかうなよ」と言われた。

なんでしょう。ホロリ。ポロリ(違w

今月はどうも切り替えをうまくしなくちゃっていう感じです。

いい日もあって、強気になれる日もあって、イライラする日もあって、
やーさんになる日もあって(いやだw)、泣けてくる日もあって、
そんな中に、あったかい幸せとあたりまえのことがあたりまえにできる
ありがたさと、健康と、感謝と、笑いと。

なんぼーでもあら~

人のせいにすんな。
[PR]
by rincocoyo | 2007-01-05 18:41 | day。

はじまったよ。

あけましておめでとうございます。
c0033788_12425997.jpg

んまー もう休みがおわりますよw

なんでだよw はえーよw



このたびは、鍋したり、おせちを食べたり、お雑煮を食べたり、こういうことって大事よなぁー。って思えました。おいしく食べれるのって、幸せなことよね。

ありがたいです。母よ兄貴よありがとう。




昨日は、高校のときの友達と会って、まーいつまで喋ってんだかってくらい
喋ってました。なんと心が健康な友達だこと。
会えば毎回感じることであります。
大切に大切に。友達でい続けたいと思いました☆


明日は仕事なんけぇ?w
やる気はあるふりをしつつ、徐々に、スピード上げてくつもりでこなして
いく所存です。


でわー、本年もどうぞよろしきゅ。
[PR]
by rincocoyo | 2007-01-03 12:43 | start。