2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがっつありがっつ。

もう年末だわよ~~

なんかそんな感覚からっきしw

朝からノリカと陣内の婚約会見をみて、
ノリカ、スタイル凄すぎw
なんて思いながら、出勤しました。


明日で仕事納めだわ~ 午前中にておわり。幼稚園生じゃーw


いろんなことがあった2006年でございましたが、
去年よりは断然楽しかった。
本当に感謝です。

相方、家族、友達、職場の人、どうもありがっつ☆☆

余裕をもって、陽気に!たくましく!
来年は進んでいくぞよ!

みなさま~ 2007年、幸あれ~!

ぴろりーん
[PR]
by rincocoyo | 2006-12-27 18:44 | 思い。

イブイブ。

c0033788_14234575.jpg
イブイブに、イブしてくれました。


超ウマ。

おいしかったなぁ!

途中、お店の人のフルートの演奏がありました。
クリスマスソングでした。

ムーディじゃった~w





c0033788_14261813.jpg

感謝します。



気持ちをこめて。
[PR]
by rincocoyo | 2006-12-23 23:21 | こんなことあんなこと。

夜カフェ☆

c0033788_2221493.jpg

ひさびさにー いっぱいいっぱいお話をしたとー。
たくさん食べてたくさん話して。

なんと気持ちいいのだろうかっ

会って、話をすると気持ちが解放されます。
笑いたくなるし^^

また、行こうで!先輩!そしてありがとうございます~
[PR]
by rincocoyo | 2006-12-21 18:36 | day。

再会飲み会。

帰ってきたぞよ


本日は~職場の忘年会・・・ではなく~ 関係者?の送別会?
だったッス。

その方は、前職でお世話になった人で、
「あ~○○(現職場)で働いてくれとって、安心した~ みんな喜んどったよー」
とほんとかどうかわからないけどw そうおっしゃった。

その方はとってもユーモアがあって、演説はプロやな。

「人間はまっすぐすぎたらだめなんじゃ~ ちょっと曲がるくらいがええんよ~」

酒もタバコもべらぼーに大量に。それでもね、とっても健康。心が。

エンディングは花道を作り。そんな愛される○○さん。お世話になりました。
「いつでも遊びにおいでよー」そう言ってくださるだけで、あたしゃ充分です。



・・・つくづく堅いのって、損。つまんないって思った日でした。


明るい人のそばには人が寄り集まって、自然に近づきたくなって・

ぷりぷりしちゃーいけませんなっ


ええ気分なrincoでした。
[PR]
by rincocoyo | 2006-12-18 20:05 | こんなことあんなこと。

キラりーん

キラっキラ☆
c0033788_1934303.jpg

兄貴に、年賀状を刷るよう頼まれ、駅で待ち合わせだったんだけど、
ツリーが!




お綺麗でした♪
[PR]
by rincocoyo | 2006-12-03 19:34 | day。