2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

山場は越えた。

おそらく!

もう、さっさと帰っとります。ワショーィ


職場にいると、しんどいことも忘れられるような
そんな感覚でいられる、と最近気づきます。
勝手ななーやwほんにw


でもそんなとき、職場にとっても感謝したくなります。


いつも、言いたいことは言いっぱでありつつもw頭の回転がもろに速く、
さっさと物事をこなしていき、無理するなよ、無理ィする時代なんか終わったんじゃ
と言ってくださる所長よ、どうもありがとうございます。


そして、隣の席でいていくれてよかった、いつだって
穏やかで、柔らかく仕事を進めていく、○○さん、ありがとうございます。
お昼休みには、鼻毛を切っているそんな○○さん、あなたなら
許したいw


パソコンに詳しく、いつも笑いを提供してくれる○○さん、
職場のクッションみたいでありがとうございます。
その年で、とっても若々しさにあふれている○○さん。
あなたを見ていると、不安がることなど無意味だと感じさせてくれます。


となりの課のおねーさん、
しんどいときも、愚痴を言われてるときも、それでも辛抱強いおねーさん。
感覚が若くて、自然体でいつもありがとうございます。
野球の話ができて、うれしかったなー。


となりの課の同級生さん、
うちの課にきたときには、職員があなたに、○○さん!と話しかけたくなるような
そんな柔らかい、まじめな○○嬢。
やっぱり笑顔よなぁー。女は笑ってないとなって思わせてくれてありがとう^^
こないだ、残業後に夜カフェしたときに、頑張らねば と思わせてくれました。


となりのとなりの課の○○さん、
若いのに、とってもまわりに気をつかっていて、オシャレですね、○○さん!
なんて言ってくれて嬉しかったぁ。
あなたの年のときには、あたしはぐだぐだだったよ。あなたは仕事の
本来の意味をもうすでにわかってる。これからもよろしくです。


もう明日は師走でござんす。
スピーディに過ぎていくといいですな。


明日は東京出張に行かれる○○さん、
隣にあなたがいることを妄想しつつ、仕事するけんね☆
[PR]
by rincocoyo | 2006-11-30 20:13 | day。

イソガシス

ほえ~~

ただいま。

なんだかんだで残業しちゃってる。
あー要領わるいのかー。。。。。


来月はもっと忙しいんジャマイカ

いやー ラクなはず(そう思いたいよー

必死だな。rincoよ。

さくさく片付けていきましょ。
[PR]
by rincocoyo | 2006-11-22 19:57 | day。

雨の土曜日。

雨だね~~~~~

雨でもお外に出ましたが、人でごったがえしてたー


よく歩いたかも~


そして、焼肉を食べました。おいしかった~ あそこの焼肉屋は第1位です。

そしたら知り合いに会いました~~

どきどきしましたな。


そしてバクバク食べました。

明日も雨だろうけれど~ お外に出ようと思うよっ



※本日のショック: 男子バレーの、山本選手が結婚していたことw
[PR]
by rincocoyo | 2006-11-18 23:39 | day。

気持ちを静めて。

お静かに~
[PR]
by rincocoyo | 2006-11-18 12:07 | 思い。
さっびー

冷えてきたよねェ
c0033788_18174268.jpg
あっためてあっためて、あちーぐらいにしとかんとねっ


どうやらー忙しくなりそなヨカーン・

でも、残業はしません。
っていうか、無理w
どうせあとでガタがくるやん

昨日から、また北海道物産展がはじまったんだよね!
いきてェ!食べてェ!

けど。今日はまっすぐ帰ってきました。

※画像はホッカイロ。ミニサイズw

さー 歩いて、帰ってきて、食べて~ 世界バレー見んと!
[PR]
by rincocoyo | 2006-11-08 18:08 | day。