2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おともだち。

今日もお昼からいっぱい笑ってきました。

(昨日は軽い二日酔いで一日中、寝て寝て寝てwwww)


なんとまー8か月ぶりくらいに会う友達もいまして(汗。

それでもみんな優しかったし、なんせ明るかったなぁー!

ランチしてたけど、4時間ぐらいいた(どうなんw

新婚ちゃんの友達もいて、「幸せだよ^^」って言ってた~。
いいなぁ~


今日会ったお友達は、キャラの濃いバラエティに富んだ友達です。
さりげなく気をつかえてソフトな子。要領抜群で女の色気がある子。
いつだってネタを備えた明るく天然な子。優しさが表情に溢れてておもしろくて
いつも友達に囲まれている子。

みんな堅くなくて、やわらかいのよ。


やっぱりやっぱり人と話してたい。
ゲラゲラ笑ってたい。笑うってサイコー!

みんなありがとう。
[PR]
by rincocoyo | 2006-09-24 21:25 | day。

発散☆

夜中です。
こんばんみw

先週末は職場の隣の課の人と、3人で飲みました。
それももちろん楽しかったんですけど・


本日は(もう昨日だねw)、高校のときの友達とー
じゃんじゃん飲んでしまいましたっ

さいこー   315-w

友達が社交的すぎて、料理長さん?に話しかけるばっかしょーてからにw
常に笑ってた。

もちろんごはんもうまくって。魚も食って。酒も飲んで。

何ヶ月ぶりだろうね・

そして友達が一時間でいいから、カラオケに行こうやーって言われて・・・
かなり渋りましたが、結局あたし・・・熱唱してしまった~
古いけど、アムロちゃんとかマイラバとかあゆとか。あ、最近のは雨音薫(沢尻エリカ)歌ったよーw


はー 気持ちよかった~~~!解放された~~~~

いろいろワロタ☆☆

いいお酒だったなっ
[PR]
by rincocoyo | 2006-09-23 01:26 | いいね。

ディらーん

先週末、あまりにしんどくて魂がとんでいた。

で。
c0033788_19291084.gif
なんにもできなかったので、BH高校白書を借りてみました(何度目だよw
なんにもできないくせに、彼らを見ているとパワーがもらえた気がしました。
だってさー 高校生じゃんw役柄がさ~


あー 懐かしいやねー。ヨセミテへのキャンプ。エミリーヴァレンタインがいたころの
ハローデイ。
このころがシンプルで一番よかったな~☆
ウォルシュ家に憧れ、パーティに憧れたもんですw

c0033788_19292920.gif
ディラン、あんたはなぜそんなにカッコいいんだー。
立ち振る舞い。クールさ。眉毛にキュートな傷。
love!

・・・これからもー BHオタでいくよ。あたし。
[PR]
by rincocoyo | 2006-09-12 19:16 | day。

にちようび。

今日って日曜だよね~

どうにも日曜という感覚がなかったな。(いつまで夏休みモードなのよw
ちなみに明日、ようやく6日目の夏休みです。
なにするんでしょうねw



今日は~ 午後に、美容院行ってー髪切ってまいりました。
あたしはすぐ流行りにとびつくので、流行りを聞いて、
Aラインの形で、長さは4センチほど切ったぐらいで。あとは前髪を。それからカラーを。
美容院でもやたら喋ってしまったww
明らかに~アシスタントの人が、20代前半の男ん子だと思ってたら、
タメだったw

店長はいつもどおりだった。ノリ良し。腕良し。スピーディ♪


その後、友達と3人でカフェで夜ごはんし、玄米ドリアを。
別の友達が、子が産まれそうなので、出産祝いを買いまして。

いろいろ今日も語ったなぁ~


「年とったよね」話が出ましたがw
でもでも。あたしだけじゃない。みんないろいろあってんじゃな。
そう思ってさぁ!

要領よし。穏やか。笑顔な友達よ。サンキューね。

やっぱ笑っていようねっ・
[PR]
by rincocoyo | 2006-09-03 23:00 | こんなことあんなこと。

はふ~

おつかれさまです。

夏の疲れがどひゃっと出てる今日この頃。

先日、歯茎から血が出たくらいで、歯医者に行ってしまい、
さきほど終了しました治療w 治療ってほどでもないんですけどww
虫歯もありませんでした。


わたしはその歯科が好き。歯科医が好き。

あたしは歯並びが悪いけれど、そこのセンセは、歯並びが悪いねーとすら
言わなくって。それだけであたしゃ嬉しかったっ。
c0033788_19241321.jpg
そしてなにより話が好きで。

今日も大量に喋っていたw 世の中のことや、料理の話や、もろもろ。
いろいろ経験されているようです。


「今日は患者さんを見てると、夏の疲れが出てるのを感じますよー」と言われていて、
わたしが、「25歳越えたらもうガタがいろいろ出てきましてー」って言ったら、
「な~にを言ってんですかー。出ない出ないー。んなこと言ってたら
40代になったらどうなるんよー。それに、20代はまだまだいろんなことできるよ。
自分の中で、決め付けないほうがいいよ。損しますよ」とバッサリw


決め付け得意なあたしやんかw
耳が痛いやんかw


でも~センセに言われて嬉しかったっ

今日はわたしが診てもらった時間はわりとすいていて、
歯科衛生士さんも、歯磨き指導しつつ、その後も前も、結構喋っていたw
楽しかったなっ

会話っていいなぁ。

やっぱ人と話さにゃーおえんな♪

なにしに歯科へ行ったんでしょうかw

※画像は歯間ブラシっす
[PR]
by rincocoyo | 2006-09-01 19:02 | キレイキレイ。