2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

歩いた歩いた。

本日、夏休み。あひゃっ♪

高校んときの友達が千葉から帰ってきていて、ランチして、ショッピングしてました。
あ、あたしはウインドーショッピングじゃけどなw


っていうか、ほんとうにラクだねェ。

昔からの友達。


途中、笑けて、つぼって、苦しくて、たまらなんだ。
息がw



それにしてもー
よく食べ、よく歩いた~。歩いたから、肉ついてないよね?w


・・・恋愛の話や、近況報告やら、いっぱい喋ったな。

有意義な一日でしたわ。

明日はなにしよっかな(いつまで夏休みなんだw
[PR]
by rincocoyo | 2006-08-30 20:08 | day。

港。

c0033788_19263150.jpg
昨日、○○港へ行ってみました。


いやー 海はいいっ。

あんまりキレイじゃなかったけどw


ぼーっと見るのもええよね・


今度は夜、行ってみたいなぁ☆
[PR]
by rincocoyo | 2006-08-28 19:19 | day。

夏がおわりますなっ

今年の夏。


今年の夏は頑張ったよね。

うん。なんやかんやあったけェど、どがんかこがんかしょーたよな。

あたしの中で、もう夏はおわりさ。

それにー この暑い夏が、今年は嫌いじゃなかった。
怯えなかった。


爽やかな秋に向けて。

ォラオラオラー

喝いれてけー!☆
[PR]
by rincocoyo | 2006-08-25 19:57 | day。

お盆に思う。

お盆休みがそろそろおわりますー。

13日に実家に帰って、お墓参りに行ってきて。

お父さんにしっかりとお願いをw


兄とお正月以来?ひさびさに会った。

すぐ仕事でその日に帰っていっちゃったけど、
ひさびさで嬉しかった。


12日は大学のサークルのOB会で。ってあたしは行ってないがw
同期や後輩から電話があったり、なにしろ酔っ払ってるから、
ノリよすぎw
でも、みんな充実してそうで、イイ感じで変化していて、
聞いてていい気分だったなぁ。


いろいろ思ったのは、やっぱり辛抱は大事いうことですわー。
フラフラせず、おびえず。

頑張ろうなー。
[PR]
by rincocoyo | 2006-08-15 23:59 | 大事。

優雅な午後。

本日、夏休みっす。ふっ。


なんて優雅な午後なんだ~と先輩が言うてくれた☆
c0033788_16463763.jpg

ティータイムしてみましたっ。

おいしかったよ~

ひさびさに会えて、笑って。

そして優雅でw



迎えにまできてくれて、どうもありがとう^^



なんか、ケーキでかい・・・ でもペロリでした♪
[PR]
by rincocoyo | 2006-08-11 16:46 | こんなことあんなこと。
暑いね~~~

ほんまに暑いねェ!

さー 夏休みモードはいってきました。ワショーィ


自分のキャパ以上のことは、しませんよ・
仕事?
あー  短時間集中、休憩はどっぷり休憩精神で。

プライベートにおいても、「なったものはしょうがない」「起きてしまったことはしょうがない」精神で。

今月を過ごすわ☆


なんとー 7月、8月で一週間夏休みがとれるのが、(現在7月に1回とっただけw)
本日、所長が・・・9月にかかってもええよー許す!と言ってくれた!
ええこと言うやないか~~~~

本日も高校野球見つつ仕事w(しばしの間だけよw
あたしゃ感謝するよ。

ナインたちよ、職員たちよー ありがっつ!
[PR]
by rincocoyo | 2006-08-09 18:22 | 思い。

やっぱり野球。

しんどいがなほんま。

本日も仕事持ってかえってきましたが、なにかw


本当に夏休みがとれるのか、禿げしく疑問・
いや、とるけど。ちゃんとがっつり。あと6日間+お盆休み2日間。


今日はお昼に、となりの課の先輩と野菜食堂へ行ったんすわ。
おいしくがっつり食べてきました。

野球好きということでー話が合った~。
楽しかったな☆

阪神ファンのようです。こてこての。

こないだ甲子園へ行ったんだって!


これから高校野球もはじまるね~。初期の「熱闘甲子園」(テレ朝)おもしろかったなぁ。
熱闘夏物語・・・とかね・・・ ってー しらないかぁ。。。

あたしが忘れらんないのは、鹿商工(現樟南)の、福岡くんと田村くんのバッテリー。
福岡くんはイケメンだったし、田村くんは、ヤクルトの古田みたいでさー。

松井も星陵時代、5打席連続敬遠されてからに~。あんな時代もあったのね~。



だらだら書いてしまいましたが、なんだかんだで、サッカーより野球や!
[PR]
by rincocoyo | 2006-08-04 18:16 | day。