2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

晩。

c0033788_19552866.jpg
ご飯たち。
っていうか作りすぎw
皿にのっけるだけのものを
含めてもw


うまかっちゃん☆

ごはんが食べれる幸せよ・
[PR]
by rincocoyo | 2006-06-25 19:55 | いいね。
c0033788_1954769.jpgシロクマが寝てた。
どんだけ気持ちいいのかと。

このあと水の中に、ざっぶーんとお入りになりました。
ばっしゃーんって。
いいですよね。こののんきさぁぶり。好きだよ。

c0033788_19571513.jpg
こちらはトキオ!inお台場。そこから見える景色。
あー 思い出しちゃった。
最高よね。

c0033788_19574732.jpg
また、絶対絶対絶対、東京へ行くんだ!
              っていうか、行くから・

田舎っぺ代表rincoとして☆
[PR]
by rincocoyo | 2006-06-20 20:01 | こんなことあんなこと。

でーつ。

先週の木曜に先輩と野菜食堂へ行ってみました。

あーん、やっぱりおいしい・


今日はある人を連れてってみました。

ごはんは粥にして、その人は玄米にしてました。

「あー おいしいわ~。雰囲気もええしー」と言うてくれた☆



先輩、野菜食堂を教えてくれてどうもありがとうネ。




今日は疲れきった日曜日になった。帰ってきて夕寝を30分ほど。

少し生き返ったわ。

寂しがり屋な自分でいたくないよ。


強く強く。 でも、そばにいてね。

来週末は仕事なのね。がんばってなぁ。
[PR]
by rincocoyo | 2006-06-11 21:39 | こんなことあんなこと。

恩人さま。

びっくりしたことがありました。

先週だったか先々週だったか、昔いた職場の恩人さまに
出会ったの。駅でばったり。

仕事帰りのようでして、わけあってまたその職場で働いてるらしいのだけれど。


あたしより3歳年上なんだけども、とーっても肌がきれいだった!
超キメが細かいお肌だったぁ・
毛穴が見当たらねェ。


「わー 大人っぽくなっちゃって~~ 外見とかそういうんじゃなくて、
中身から、3年前よりもサバサバしてる感じになったね~。あのころは
大学卒業シタテって感じだったよォーw」っておっしゃった^^;


いろんなことがあった3年前だったもんなぁー。

あたしが契約終了したとき彼女は手紙をくれたんだ。お香と一緒に。
あのとき出会った先輩の年齢にいま、あたしは追いついた。

送別会のあとも、なぜだか若い衆だけ?の飲み会に呼ばれて、
飲み屋まで先輩と行ったのも覚えてるよあたし。

どれだけ彼女の目からウロコ的な言葉に励まされただろう。
地に足がついてなくて、ハラハラしてた。

「どうしたいの?あとはおちないよ。上がるだけね。rincoちゃん」



年をとるってわるくないなーって思ったその日。


ありがとうございます。先輩。アートな不思議な個性のある先輩だったけれど、
わたし救世主に出会えたんだなぁ。あたしの中身、ちゃーんと見られてた。


いまいちど、どうもありがとう先輩。

今日は金曜。rinco。くじけんな。
[PR]
by rincocoyo | 2006-06-09 20:08 | いいね。

ぅおっしゃー。

最近また聞く気になったipod nano。

自転車に乗っても、電車に乗ってもipod nano。

c0033788_1844495.jpg
金曜日に電車に乗りますと、高校生が大量にいらっしゃった。

そりゃもー若い匂い。汗くささ。うるさいけれど、勢いありすぎ。

そういう姿を見ながらも、大音量で聴いてました。




あたしとともにipod nanoさま。

明日からも一緒にがんばりましょうね。お願いよ。
[PR]
by rincocoyo | 2006-06-04 18:04 | start。