2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

太陽。

らっしゃーわやくそ


ですがー。



太陽のようなrincoになりたいっ
[PR]
by rincocoyo | 2006-05-26 20:36 | 思い。

もりも~り~

今日のお昼はもりもり食べました。先輩と。

やっぱり癒された~♪

優しい気持ちにさせてくれるねぇ。


今日、午後に、「rincoさんよ、最近のみに行ってるん?たまには
飲まんとー ウップンがたまるっしょ」と、ある人に言われたんですけれども。


楽しみは増やしてるのよっ

あはん

とか思ってました。


あたし、

GWの旅行も忘れない。

先輩とランチしたことも忘れない。

それから今日、営業にきた人・・・忘れない(ヲィ


追伸:晩御飯も、もりもり食べました。
[PR]
by rincocoyo | 2006-05-16 20:48 | いいね。

GW。

それはそれはもう楽しかった。

あたしは落ち着いてたから。

もうね、カリカリこんのんよ。

もうね、のんきさーでええのよ。

そうすりゃ我慢もへったくれもなくてからな、

ラクなんやんか。


あたしがカリカリすりゃほんとに体に悪いわ。相手にも。

GWを終えて思ったこと。

都会に住みたい!
[PR]
by rincocoyo | 2006-05-07 18:59 | いいね。

あたしじゃない

あれまぁ

いいオッチャンになってから(涙。

彼女の気持ちは・・・・・・      わからん。

んー でも、わかるw

なはっw
[PR]
by rincocoyo | 2006-05-01 22:03 | day。