2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

むっふっふ

夕方5時半~7時すぎまで。

本日はめっさめっさめっさめっさめっさー楽しかったのよ。

優しいわぁ

あんなふうになれたらどんなにいいだろうって思えたよー


たんのしかったぁ~!!


どうもありがとう先輩☆

とてもいい空気をありがとう。

とっても笑わせてくれてありがとう。

わたしをおもろい気分にさせてくれてありがとう。


また客がおらんくなるまで話せたらいいねw
あっちゅーまになっ^^
[PR]
by rincocoyo | 2006-04-28 22:36 | こんなことあんなこと。

おべんトゥ。

ちゃーん
c0033788_22472472.jpg

ちゃららーん

午前中だけなら・・・

おべんトゥ食べて帰れたら最高やのにねー

幼稚園生やんw
[PR]
by rincocoyo | 2006-04-16 22:47 | day。

いつぶりだよ

いつぶりに飲み会だよ

どうもありがとう。

ありがとう。

よっぱらったよ。

仕事帰りに泣きそうになるんやん

って言ったら、

「悩みなんて、ちっちぇんよ」との発言が。


こもってたくなくて

生き生きしたくて。
[PR]
by rincocoyo | 2006-04-16 00:28 | こんなことあんなこと。

GOOD LUCK!!に魅せられて。

いまさらキムタw 見てまっせ・

これさー大好きだったんだよね。
毎週日曜見てた。
c0033788_17481521.jpg
前向きなドラマ。
悲しませないドラマ。
克服してくドラマ。

こういうのさー日曜の夜、放送しろよなー
翌日のことさー考えなさいよ。

大昔の「元気が出るテレビ」でもいいしさw


キャストがみんな幸せになって。
ほんとに感動した。泣けた。嬉しかった。

ぶっちゃけぶっちゃけって言ってたキムタw
いいよ。いい。許すからw
[PR]
by rincocoyo | 2006-04-11 17:48 | start。

調子にのって。

茄子!豚肉!味噌汁!ごはん!
c0033788_19435612.jpg
以上。


うめぇ!

たぶん!w
[PR]
by rincocoyo | 2006-04-06 19:44 | day。

ごはーん。

ひとっつもおいしそうではありませんが、
ごはんはごはんやねーんw
c0033788_19171512.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


ほうれん草が寂しそうだったので、玉子の仲間にいれてあげました。

ただチンしただけのかぼちゃが、彼らを見守ってるようです。

味噌汁は人参とかじゃがいもとかたまねぎとかかぼちゃとか、具。わんさかですわ。

そして白ご飯が、ひとり。


ごちそうさまでした☆
[PR]
by rincocoyo | 2006-04-02 19:31 | day。